teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ・・・・

 投稿者:権兵衛  投稿日:2013年10月 5日(土)18時46分34秒
  まだこの掲示板生きてるんだ・・・。
ま、誰もみてないだろうなw
 
 

鍋だ!

 投稿者:セキ。  投稿日:2010年 3月16日(火)12時28分34秒
  27日都合つきそうなんで、楽しみにしてます!

秋山家も初進出ですので、ドキドキですっ☆

ヨロシク)^o^(!
 

鍋やるど

 投稿者:ぐっちゃん  投稿日:2010年 2月22日(月)22時34分18秒
  ほんとなんなんでしょうね(笑)まぁ、楽しいんですけどね☆

んで、鍋。やるどー!
秋山家を貸してくれるとのことです!
諸事情により、3/27(土)でちょっと先なんですが、皆さん空けといてくださ~い♪
 

男三人…

 投稿者:セキ。  投稿日:2010年 2月21日(日)19時57分24秒
  ↑でスキー&スノボに行ってきました☆
‥にしても、このメンツ二回目だったんですが。。
なんなんでしょうね(笑)楽しかったから良いですが☆〃

みなさん集まるのは中々難しいですねm(._.)m★
鍋大会くらいはなんとかみんなでやりたいものです!
 

おひさしぶりです☆

 投稿者:さくら  投稿日:2010年 2月11日(木)13時35分24秒
  まぁむ…

課長をぶっとばせっ!!!
 

暗くてすいません↓

 投稿者:あきこ  投稿日:2010年 2月10日(水)23時19分11秒
  どうしましょう(>_<)なんか、私という人間がダメになっていくのを益々実感するのですが↓
ホント、どなたか助けて下さい(ノ_・。)
またそのうち飲んでくれる方大募集です。。
 

もーまんたい

 投稿者:ぐっちゃん  投稿日:2010年 1月28日(木)23時25分46秒
  問題なし!とまでは言いませんが・・・。バレンタインデイにはあんまり意義をもってないんで。
それより行く人いないんすか?このままだとまた、関ちゃん、ジョージ、俺、の3人だけになってしまう~。ってかちゃんとメールしますけどね(笑)
 

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2010年 1月28日(木)21時53分34秒
  !?その日付、ぐっちゃんさん出掛けて大丈夫なんですか!?汗ちょっと意外です汗
このお休み、あきこさんの結婚式ですよね^o^おめでとうございますと、改めてお伝え下さいキラキラ
 

スノボー行きません??

 投稿者:ぐっちゃん  投稿日:2010年 1月27日(水)23時13分26秒
  忙しいです。ハイ。
言い出しっぺさんも忙しいようです。

んで、忙しいんだけど、誰かスノボー行きません??2月13日、14日で連休とれたんで!
まだ詳細わからんけど、行ける人がいれば行きたい!
 

部長が…

 投稿者:言い出しっぺ  投稿日:2010年 1月27日(水)21時56分31秒
  お忙しいようなので、来月に!!とゆーことになりました(゚.゚)
楽しみにしてたみなさん(?)すみませんm(._.)m

なんで、頭の片隅で楽しみにしてて下さい☆
(スノボーとかいいな~‥)
追伸:イトキン、おめでと~♪
 

レンタル掲示板
/11