teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


suj

 投稿者:tu-sunflower  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時08分13秒
  みんな、こんにちは
初めてこの掲示板利用いただいて、ありがとうございます。
うちサイトウィッグ新品登録いたしました
多くウィッグ種類は新しくですね、皆是非大好きですね。
品質の天然グッドですね。お手数ですが、ご覧くださいね!

http://www.to-sunflower.com/webaction_showproductbyid.do?product.id=5504
 
 

東蒲場所詳細

 投稿者:新4番  投稿日:2010年 1月19日(火)20時33分15秒
  皆様お疲れ様です。東蒲場所詳細連絡します。
2月14日(日)9時~17時30分終了予定。
集合9時、アップ9時20分まで、試合開始9時30分
コート10.5x10.5 ネット2m30cmです。
日程調整及び参加可否連絡お願いします。
コンビプレー(サーブ含む)の精度もレベルアップしたいので、なるべくの練習参加
お願いします。
 

高畑場所結果

 投稿者:新4番  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時49分20秒
  元代表様連絡遅くなりすみません。試合結果携帯HPにアップしましたが、こちらにもアップします。
5校オヤジ大会(高畑場所)12-20
結果:vs高畑 21-12
        21-11  0-2
   vs東蒲 22-20
        18-21  1-1
   vs南六郷24-22
        12-21  1-1
   vs東糀谷21-17
        15-21  1-1
総合順位 4位
以上です。次回バレンタイン開催はOKですか?
 

試合結果

 投稿者:元代表  投稿日:2009年12月29日(火)23時57分28秒
  20日の高畑場所の試合結果はどうでしたか??  

次回大会決定!

 投稿者:新4番  投稿日:2009年12月 7日(月)21時54分14秒
  次回オヤジ大会日時決定しましたのでUpします。
2010年2月14日(日曜日)
東蒲小体育館です。バレンタインデー開催ですのでハートを熱くして頑張りましょう。
 

次回オヤジ大会決定!

 投稿者:新4番  投稿日:2009年11月24日(火)18時27分51秒
  次回大会2月2週か4週でしたが、急遽早まりましたので連絡します。
開催校も東蒲さんを通り越し高畑さんになりました。
以下、詳細です。
開催日:平成21年12月20日(日)
場  所:高畑小学校体育館
     開会式 9:00(予定)
 

至急確認

 投稿者:新4番  投稿日:2009年11月 6日(金)17時09分38秒
  次回オヤジ大会に関し提案がありました。連絡網にて配信しましたが、確認お願いします。
12/20、12/23、12/27の3日です。予定及び参加可否連絡お願いします。
 

今週?

 投稿者:新4番  投稿日:2009年11月 2日(月)23時44分54秒
  今週木曜日はやっと地獄勤務開放なので、参加予定でごわす。
皆~さん。ヨロぴこでわす。
なまった体に”いぐぞ~!”だす。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:新4版  投稿日:2009年10月19日(月)23時16分35秒
  皆様オヤジ大会お疲れ様でした。苦しい状況の中、沢山の参加ありがとうございます。
また、今回は心強いメンバーにも恵まれお蔭様で”準優勝”という結果になりました。
次回も良い結果が出せる様に頑張りましょう!
チーム状況としてもいい感じになりつつあるので、この状態を維持したいと思います。
また、ホームページの方も試合結果Upしましたので、
ダブリーズ会長目指して勝負しましょう。
因みに2大会連続で名前の挙がっているお方が!
”次期会長候補”立候補中です。
 

東糀谷場所

 投稿者:新4番  投稿日:2009年 9月27日(日)17時07分27秒
編集済
  本日久々に日頃お世話になっているママPの試合を観戦しました。やはり練習でできた事はなかなか試合では出せなく、観ていて勉強になりました。
という事で、今度はオヤジーズの番となりますが、現在確定人数が4名(内助っ人メジャーーリーガー1名)、調整中3名、不参加3名となっています。
世界征服を企む”ワラタマンズ”の総隊員2万3000人の残りメンバーの
参加可否連絡及び、なるべくのママP参加にてのスキルアップをお願いします。
 

レンタル掲示板
/12