teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あついね

 投稿者:ポー  投稿日:2010年 7月28日(水)14時08分45秒
  サッカーばかりで
真黒になっちゃった・・・。

夏の幼稚園無いらしいね(涙
なかなか会えず、寂しいです
 
 

ごちそうさまでした

 投稿者:かっぱ  投稿日:2010年 6月30日(水)07時07分19秒
  日光アレルギーは僕の専売特許で☆特に日焼け止めと汗が加わるとじんましんのように悪化したりします
あと、柿木に付く毛虫もキマス 出雲では柿の木の下に立つなと言われてます 相当くるらしいっす
ひとまず我が家ではじんましん等が突発的に発生するので飲み薬系のかゆみ止めが必修です

そう、トモゴンに昨日紫蘇の葉たくさんもらいました
しそジュースにして朝から堪能☆ごちそうさまでした
 

お久しぶりです。

 投稿者:No.345  投稿日:2010年 6月16日(水)17時02分6秒
  すみませんゲリラ的にお邪魔します。
どなたか皮膚がかぶれちゃったのかな?

実は私もです。

先日草むしりをしていただけで、その日の夕方、顔面がはれ上がるほどのかぶれに見舞われ、次の日も猛烈に痒い!!!!あまりのジャガイモのような腫れ具合に同じ職場の方々もドン引きしていて、早速皮膚科に行ったら、毛虫?にさされた感じもあるけど、多分毛虫などの痒さが引き金となった紫外線による皮膚の刺激だとかからくるかぶれだそうで、のみ薬いただきました。太陽アレルギーでもなんでもないのに、突然のことでした。 飲み薬飲んだら、三日でよくなりました。
あの痒みのことを思うと、もう帽子なしでは外出が怖くて…皆様もご注意ください。

あっあと今年の幼稚園バザーは10月1日だそうです。

ではでは、お邪魔いたしました~♪



今時期草木に毒性のある毛虫が多いとかで、子ども達もママも是非ご注意くだされ~。
 

ひろ

 投稿者:ポー  投稿日:2010年 6月 8日(火)10時36分29秒
  あれね・・違ったよ
実はあのあと、耳鼻科に行って(鼻炎)
そこで分かったんだけど
アトピーだった(笑
内股のところが痒痒状態になってて
それで夜な夜なガシガシ激しく掻いてたらしい(笑
知らないからさ・・・
てっきり・・
大きいしさ・・
そう思いこんでしまいました→失礼
なので、ひろの名誉のためにも、訂正を致します
どぞ、がわ、みわ、ご安心を
まだまだカワユイヒロですよ~ん
 

(無題)

 投稿者:38  投稿日:2010年 4月15日(木)23時13分29秒
  えっとー、、、ツイッターじゃないよね?  

オイルスプレー

 投稿者:ポー  投稿日:2010年 4月14日(水)21時01分42秒
  が、欲しい・・・。  

あらら

 投稿者:ポー  投稿日:2010年 4月 9日(金)14時35分59秒
  何か変なパワー送っちゃったかしら(笑
そちらにもまた行くわよ

だけどさ、父の退院とyasuくんの再始動報告が同じ日だったわよ(感動
それと、推薦と違うわよ~頭の実力だわよ~←オイオイ
鎌倉高校、湘南高校のサッカー部を目指してもらうのよ(あっさり)
母の願いは高いのだ(high)

餅大会・・・っ。大会。食べ比べ?何すんの?
←全く食べ物のことは忘れないわね~
がわ元気か?
 

(無題)

 投稿者:hiromi  投稿日:2010年 4月 9日(金)11時40分15秒
  下に同じく!

久々に見てみたら♩ポーの何かのパワーだ、きっと。

待ってるよー&餅大会も忘れずに~♩
 

(無題)

 投稿者:38  投稿日:2010年 4月 8日(木)20時43分24秒
  なんか、予感したから久々に覗いてみた~

今日、ろみちゃんとポーはどうしてるかな?と話したところだよ!

お父さん、お家に帰れてほっとしているね。よかった。

なんだか、みんな塾に通い始めて大変なことになっているよー
ひとごとのように。。。
ひろは、サッカー推薦ね!
かっこよくなってるんだろうね。
時間あったら遊びにきてね~
 

あけおめ・・・って

 投稿者:ポー  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時08分11秒
  お久しぶりでした
なんやかんや忙しかった
父の入院が一番大きくて
週末で都合の付くときには、ひとり実家帰省してました
勿論モロモロありましたが
明日、父が退院することになりそうなんだ

なんか、少し気が抜けて
肩の力がゆるんでます
まだまだお手伝いはしないとならないけれど
自由に家に居られる父を想うと
何より、幸せな気持ちになります

ひとまず、ひと山越えた気がします

hiroは中学受験はしないけど、サッカーは受験したいと俄然張り切って
のびのびやってます
みんなも元気かな・・・
 

レンタル掲示板
/11