teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


車の凹みは…

 投稿者:50嵐メール  投稿日:2006年 6月17日(土)17時27分11秒
  お久しぶりです!日記見ましたが「悶悶」してますねぇ~(笑)頑張ってケロ。君がいないと恐らく宮城県の吹奏楽のレベルの低下は勿論、子供達が「トランペットってかっこいい!」とか「チューバってデカ~い!」と感動する機会が無くなりそう(汗)だって、あなただけでしょ?修理出来る人。そうそう、俺のシビックちょっと凹み有るから今度持って行きます。夜露死苦!  
 

ありがとうございます

 投稿者:富Qメール  投稿日:2005年12月22日(木)00時47分16秒
  書き込みの時間を見ると・・・
盛大な送別会だったようですね(笑)
色々なところで新たな人との出会いが生まれるのは、嬉しいことです
どれだけお役に立てるか分かりませんが
一生懸命対応させていただきます!!
また、仙台にはやたらとホルン吹きが多いようなので
何かと楽しいことが多いと思います
私の上司も某音大を出たホルン吹きですので・・・
楽しみにして待っていますとお伝え下さいm(__)m

まずは雪の多さに驚かないようにとも・・・(爆)

http://air.ap.teacup.com/tomi9/

 

ご無沙汰です

 投稿者:のぶりん@東海市吹メール  投稿日:2005年12月21日(水)08時47分1秒
  富Q君ご無沙汰です。
今日はお願いがあって書き込みします。
実は、以前も少し打診をしたかもしれませんが、
私の友人の旦那さんが、東北地方の某プロオケの
ホルン奏者のオーディションに合格しました。
1月半ばに某所に引越しをします。
昨日は2人の送別会をやりました。帰宅したはほんの数時間前です・・・・・(汗)。
2人ともこちらの人なので、当然、楽器の手入れをしてもらう
楽器屋さんなども全然知りません。
そこで!!!楽器のリペアなどがあったら、
「ヤマハ仙台ノ○木君を尋ねる様に!」と“声を大にして”言っておきました(笑)。
とても腰が低く、人柄も良い子(まだ若いよ)なので、
末永くお付き合い願います。
因みに、奥さんの方(友人)もアマのホルン吹きですので、
夫婦で面倒を見てもらう事になると思いますので、
重ね重ね、よろしくお願い致します。
2人とも○レキ使いなので、ヤハマさんが良いかな?(輸入元なので)
と思い、余計なお世話をさせて頂きました(笑)。
ではでは。
 

誰だろう??

 投稿者:富Qメール  投稿日:2005年12月 8日(木)11時44分35秒
  17回生でしょ?う~んこの年代って部員が凄く多かったんですよね・・・
「まずまず」ってとこが気になるのですがf(^ー^;
そのうち確認しにでも行きましょうかね(笑)

http://air.ap.teacup.com/tomi9/

 

どうせだれも書かないので…

 投稿者:50嵐メール  投稿日:2005年12月 3日(土)10時39分45秒
  ちょっとこの話題で引っ張ります(笑)富Qの事は「まずまず」知っているご様子です。唯一の「金賞」受賞時代(涙)の方々の一人です。○○兄弟の「弟」と同期だってさ!
宜しく言ってたよ。後、一応ホムペのアピール(?)も、しておいたからカキコある鴨。ところで、みんな書き込み無いけど、元気かなぁ?
 

悪いことはしてませんよ(笑)

 投稿者:富Q  投稿日:2005年11月27日(日)09時58分31秒
  アラ!?お久しぶりです。お元気ですか?
同じ職場ということはホールを走っているのですね??う~ん誰だろう
いやまず、男か女かですけど・・・気になるなぁ~
私のことは知ってるのでしょうか?
 

どれ…吹いてみるか…

 投稿者:50嵐メール  投稿日:2005年11月22日(火)05時24分40秒
  お久しぶりです。日記読んでますが、よく「継続」できますね(汗)私は…無理っす!(爆)で、最近気づいたんですが、後輩がいたんだよ、同じ職場に(鬼爆)かなりびっくりしました…世の中狭いよ、富Q。悪いことは出来ないな(゚o゚;)/ギク!  

こちらこそ

 投稿者:富Qメール  投稿日:2005年 7月18日(月)06時49分1秒
  ご購入ありがとうございました<m(__)m>
頑張って練習して下さいね~!楽器は使ってナンボっすよ(^。^)

http://air.ap.teacup.com/tomi9/

 

ありがちょー。

 投稿者:pio  投稿日:2005年 7月16日(土)02時27分44秒
  今日は色々とありがとう。
今後、仕事場にちょくちょくお邪魔するだろうけど宜しく。

とりあえず、運指覚えにゃ……。
 

いやいや

 投稿者:富Qメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)01時32分29秒
  それはまだ未定でして・・・
雰囲気はすごく良いと思うのですが、仕事の兼ね合いもありますし
どうしようかなぁ~ホント・・・

http://air.ap.teacup.com/tomi9/

 

レンタル掲示板
/11