teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えっ  投稿日:2010年 9月24日(金)00時15分22秒
  はいはい、陽性なんでしょ、もうtwitterで「陽性なう」とか書いてやるわ、とか思いながらまたもや目を合わせないおっさんの話を聞きます  
 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2009年 6月10日(水)23時50分15秒
  ちょっと草薙剛くんをブサイクにして裸にしたような店員さん  

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2009年 3月19日(木)01時43分35秒
  「単にトランプやるだけじゃアレなんで、マクドナルドとか賭けましょう」
女子社員から提案されます。
この日本国において賭け事は禁止されています、って言おうかとも思ったんですけど、
そういうのって空気読めないじゃないですか。だからまあ、仕方なくやりましたよ。
 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2009年 3月19日(木)01時42分48秒
  鬼に金棒といか鬼に大量破壊兵器とでもいいますか、  

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時55分14秒
  私、大変に失礼無礼なことに、ほんとに、誠に、大変に重要な日であるにも関わらず、三十分からの遅参をかましてしまうという大失態をかまさせていただきまして、ほんとに、誠に、大変に、遺憾ではありますが、誠に、申し訳なく思ってらっしゃいまして、もう、なんていうのか、もう、こういった間違った言葉遣いをするほどに土下座謝罪の平謝り、平山あやと平謝りて似てるねとか何とか場の空気をファニィな感じにしたくちょっとした脱線も織り混ぜながらの謝罪の気持ちでいっぱいの私でございます。

もう、駄目。
私ったら駄目。
 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2008年12月17日(水)22時47分17秒
  いや、すっげえブス。歴史的ブス。極ブス。
あのさ、僕も人の容姿をとやかく言えないっすよ。
でもね、これは言わざるを得ない、それだけのブスだった。
小学校の時とか黒板消しってあったじゃないですか。
その黒板消しが汚れた時にウィーンってやって綺麗にするやつあったじゃん。
あれの吸い込み口みたいな顔してた。
確かにおっぱいは大きかったんですけど、なんていうか、その他の部分も大きいというか崖の上のポニョというか

「彼女は黒板消しを綺麗にするやつの吸い込み口に似ている」
「ウィーン、ウィーン、ウィーン」
 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2008年12月17日(水)22時46分5秒
  どれくらい気が動転してるかというと、注文を取りに来た女性店員に向かって「ホットコーヒーをホットで」とオーダーする悪漢ぶり。  

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2008年12月 6日(土)07時52分29秒
  「ゲームが好き=オタク」こんなステレオタイプな考え方では21世紀の高度情報化社会を生き残ることなどできません。できるものですか。  

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2008年11月10日(月)21時02分38秒
  ちなみにTKミュージック全盛の時代でした。   確かに10年も経てば技術
も進歩します。TKだって逮捕されます。
 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2008年 6月14日(土)02時21分9秒
  もう無理無理、ムリムリ、むりむり、MuriMuri、絶対に無理。  

レンタル掲示板
/15