teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ヒッキーは宇多田じゃねえよ(16)
  2. 何ていうか…さ(1)
  3. 最近の若者の引きこもり問題について議論しませう。(2)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ニンニン

 投稿者:ムタ  投稿日:2017年12月 5日(火)00時17分51秒
  見参  
 

わん、わわん

 投稿者:ムク  投稿日:2017年12月 5日(火)00時15分26秒
  ニャオーン  

解説

 投稿者:皇族  投稿日:2016年11月24日(木)23時10分26秒
  YouTubeのあなたにおすすめの一覧に皇族が入っており、ほぼひいております。
聲の形みろっ!
 

親の心

 投稿者:武蔵丸  投稿日:2016年11月24日(木)23時06分58秒
  子知らず  

法事

 投稿者:マン田一少年の事ちん簿  投稿日:2014年 2月 2日(日)16時09分57秒
  南無妙法蓮華経
ズバババッ!!
 

観るから観るから

 投稿者:さとう珠緒  投稿日:2014年 2月 1日(土)12時16分7秒
  今月の月刊アナル通信買ったぁ?
あたしはまだ。
 

恵方巻

 投稿者:久保田利伸  投稿日:2014年 2月 1日(土)12時14分33秒
  今月の月刊アナル通信買ったぁ?
あたしはまだ。
 

ビンラディソ

 投稿者:ムルアカ  投稿日:2011年11月26日(土)18時18分24秒
  http://labs.wanokoto.jp/olds/view/8cc5em1hfx-20111126181517.jpg  

(無題)

 投稿者:野村沙知代  投稿日:2011年11月25日(金)00時15分58秒
  勘弁し…  

清水氏最新情報

 投稿者:舘野  投稿日:2011年10月30日(日)16時42分0秒
  10月23日、私は数ヶ月ぶりの半蔵門線を満喫していた
地下鉄は時間感覚が無くなるが、まだ腕時計は正午を指している

「しぶや~しぶや~」

先を急ぐ若者に押し出されるようにして、電車から降りる
行く先は渋谷駅のモアイ像だ

着いたらタバコでも吸おう、と考えている間に到着する

セブンスターをくわえ、火をつけようとしたその時だった

「おう、久しぶり!俺にもタバコくれよ!」

清水さんの乞食っぷりの変わらなさに安心したのもつかの間、彼はハゲていた

タバコを二本ほど盗まれた後、一緒に待ち合わせていたにもかかわらず、全く来る気配の無い種市氏に電話する

どうやら、めんどくさいから池尻大橋まで来てくれということだった

そして僕らは田園都市線へと乗り込んだ
「この前よー」という清水氏の口癖から始まる楽しいトークに心を奪われているうちに、タリーズ池尻に到着したのだった

~続きは種市氏より~
 

マン助

 投稿者:LPガス  投稿日:2011年 7月 9日(土)01時30分46秒
  \(^o^)/  

いてまうでー

 投稿者:野村沙知代ことサッチー  投稿日:2011年 5月 3日(火)06時58分43秒
  もう、誰が誰やら…。
どうせ、架空か机上でしょ?
 

それでもわしは死んでない

 投稿者:いさお  投稿日:2011年 5月 2日(月)09時58分58秒
  6日夜は無理だ!浅香光代さんと男は狼さんとユニクロさんは先に行ってみたら?  

あーたしゃねぇ!

 投稿者:浅香光代  投稿日:2011年 5月 1日(日)23時50分13秒
  大丈夫よ!
でも6日夜の方が大丈夫よ!
 

下野毛

 投稿者:男は狼  投稿日:2011年 5月 1日(日)05時56分56秒
  イツ、タカツ、ナノデスカ?  

アナル村

 投稿者:子じゃなくて娘な  投稿日:2011年 4月30日(土)18時09分50秒
  05072100高津OK?  

リリーフ間に合わず

 投稿者:気になるのあの子  投稿日:2011年 4月25日(月)17時48分24秒
  ご苦労様でした…  

余談

 投稿者:メイソン  投稿日:2011年 4月24日(日)23時30分13秒
  ■清水氏名言集①

清水氏「ダイソー産業は創●学会」

塩「へえ、そうなんか」

清水氏「そうかそうか●価学会。大●先生の“大”に●価の“創”」

塩「清水さん宗派どこでしたっけ?」

清水氏「浄土真宗です」



4月24日
上野駅、不忍口にて



■清水氏名言集②

「俺ほど殴られた生徒はいない」


4月24日
上野、とある居酒屋にて

 

最終章~ウンコしてくるわ~

 投稿者:さらば売春  投稿日:2011年 4月24日(日)23時25分15秒
  入ったのは古い串カツ屋

ようやく暖かさが戻り始めた時期であったため、
店頭…つまり屋外の汚いテーブルで飲むことにした


店外で人々にチラ見されながら飲む、というドキドキなシチュエーションに嬉しくなった僕は

「一回こういうとこで飲んでみたかったんだよ。悪いね付き合わせて」

と清水氏に改めてお礼を言いながら安いパイプ椅子に腰をおろす


「清水さん、飲み物は?無理しないでソフトドリンクで良いよ」

「悪いな気を遣わせて…。ホッピー下さい」

というシュールな会話を交わして乾杯

タバコに火をつけ、店員のお姉さんがお通しの塩キャベツを運んできたとき、事件は起きた



ポツッ






ポツッ   ポツッ





「塩月さん…事件です…」

「神的なタイミングですね…」


飲み始めて数分で店内へ逃げる二人


談笑は続き、

清水氏の本当に真面目な今後のビジョンに心打たれたシーンもあれば
会話が無くてウニに電話した時もあった

最終的にはmixiで世田●学園卒業生からクリ山や雷太、トヨヒコを探し当て、
「俺 石川」というメッセージを送信して店を出た


すでに飲酒なさられていた清水氏は、
・ホッピー1杯
・串カツとモツ煮
・塩キャベツ少し

をお召し上がりになられていたようだ

降りだした雨も止んでいたので、
最後は絞めに寿司食べて帰ろうという流れになり、清水氏の案内で回転寿司へ向かう


裏路地でディープキスをしている不細工なカップルを横目に、種市さんと電話などしながら楽しく寿司屋まで歩いていると、

「ウンコ出るわ、ウンコ!」

と突然発言する清水氏


近くに大型パチンコ店があったので、便所まで清水氏を介護


トイレの入口でタバコを吸いながら待つこと数分

まだ出てこない


パチンコやらないのに店にいるのも肩身が狭いので、一旦店外で清水氏を待つことにした

それから数分して、彼がようやく出てきた


「ウンコ、出ました?」


「お~!出た出た!生理現象だからな!」


そう笑顔で叫ぶ清水氏からは、ゲロの臭いがしたのは黙っておこう


その後寿司屋に行き、ジャン負けで変態アニメのガチャガチャをやって解散しました

次回は音楽アニメ「ごうきん!」です
 

第三章~足が疲れた~

 投稿者:北別府  投稿日:2011年 4月24日(日)22時58分14秒
  そそくさとオモチャ屋を去った僕らは、アメ横へと突入を開始

歩きながらの会話は、もっぱら笹原と山畑の近況だ


どうやら清水氏はカバンが欲しかったらしく、雑貨屋を中心にちい散歩

数件目に入った店舗が
本革のみ取扱う正統派のカバン屋

清水氏はやじろべえ歩きで店内に入り、物色

「おっコレいいな!色がいいよ色が!」
とAV男優ばりのいやらしい発言をしながら値札を見る

¥15000(牛革)


「清水さん、これは高いっすね」


「まぁ買える額だけどなぁ…やっぱやめとくか!」


中田ラッシュの
「別に痛くないし」
を思い出したのは僕だけではないはずだ





こうしてひたすらカバンを探し続け、

「あ~良い買い物したわ!」

と語る清水氏の手には、新品の傘(紫色)が輝いていた



「清水さん、そろそろ飲みますか?」

「そうだな!まぁ俺実は日本酒とワイン飲んできたんだよ…」


オモチャ屋で酒臭かった理由が氷解

だがそんなことにめげず、
僕らは裏路地の居酒屋へと向かった



~続く~
 

レンタル掲示板
/7