teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます♪

 投稿者:shin#1  投稿日:2007年11月 5日(月)15時33分13秒
  isoko-sanこんにちは!
報告が遅れてすみませんでした。
おかげさまで念願叶って無事長女を授かりました◎
今度お会いできる時が楽しみです。
しかしisoko-sanが二人の孫を持つおばぁだなんて信じられませんね。
相棒からも連絡します。
ありがとうございました!
 
 

おめでとうございます

 投稿者:isoko-san  投稿日:2007年11月 2日(金)09時59分33秒
  おはようございます。たった今、久々にshinちゃんのブログ開いて超~びっくり。色々あったと思いますが、母子共に元気でとにかく良かったですね!!ママにも宜しく伝えてくださいね。shinちゃんファミリーに会える日を楽しみにしています。
PS:来月には、2人目の孫が生まれます。
 

10月だ!

 投稿者:shin#1  投稿日:2007年10月 2日(火)16時56分52秒
  ブログの更新がままならずご心配かけてすいません。
が、元気にやってますので気にしないでくださいね。
今月はオイラにとってとても大きな出来事がある月です。
ただただ祈るばかりですが・・・
幸運を!!
 

9月ですな!

 投稿者:chibi  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時55分37秒
  鹿児島は台風シーズンとなりました・・・
今年はどんな台風がやってくることやら・・・

残暑(??まだ十分真夏ですが…)厳しい鹿児島でもボチボチやっていきます!
 

9月だ!

 投稿者:shin#1  投稿日:2007年 9月 2日(日)16時58分27秒
  今月も頑張っていきましょう♪  

なかなか上手くいかないね~

 投稿者:ゆうじメール  投稿日:2007年 8月17日(金)12時53分25秒
  ぜんぜん来ないよ。今度は会社のアドレスで投稿してみます。会社のだから土日は見られないけどね  

あれ?

 投稿者:shin#1  投稿日:2007年 8月11日(土)15時57分54秒
  携帯から送ったんだけどな・・・?
後でまた送ります!
 

届いてないよ

 投稿者:ゆうじメール  投稿日:2007年 8月10日(金)18時29分32秒
  携帯のメールアドレスのせたんだけどこっちの携帯はパソコンからのメールを拒否してるからか届きません。このアドレスならヤフーのメールだから届きます。突然で驚いたでしょう。仕事暇で熟読させてもらったよ。お盆は社長(と言っても1歳下の友人)に呼び出され兵庫県に行ってきます。もちろん新幹線。3日間くらいで帰ってくるけどね  

おおっ!!

 投稿者:shin#1  投稿日:2007年 8月10日(金)02時02分19秒
  そうだよ!ゆーぴー
久しぶりだね。
メールで返信しました♪
 

突然ですが、マメですよね?

 投稿者:ゆうじメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時36分11秒
編集済
  お久しぶりです。あまりにも時間が経ちすぎて何から話せばいいか分からないけどHPでトラストワンの曲芸乗りを見て懐かしく思いました。みなさん元気でなによりというか知ってる人はほとんどいないけどね。今は通勤用(半分以上は電車通勤)にアドレス110を乗ってます。大型の免許なんて100万で売ってくれという人がいたら売ってもいいくらいなバイクとのスタンスになってしまいました。しかも車もなく、彼女と田園調布で暮らしてます。まだだけどそのうち結婚かもね。まだおおちゃんやうなぎ屋の息子とは嫌なくらい会ってるよ。俺はやっと今年の4月から就職してます。アラジンストーブという会社(マメが好きそうなストーブだよ)に就職して特にストレスもなく働いてます。去年まではニートをずっとやっていて親の仕送りで遊びまくってたのですが、彼女に逃げられそうになり働き始めました。この5、6年は本当に死ぬか生きるかの生活をしていたけどまぁなんとか入院もせず生き延びれたということでまともな世界で頑張ろうと思ってます。ここに書いたメールアドレスはPCからのは拒否してるので携帯から返信してください。  

レンタル掲示板
/16