teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:シマケン  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時04分29秒
  ここはテーマなど無いところなので気軽に書き込んでください  
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 投稿者:ハム園長  投稿日:2006年 1月23日(月)22時36分24秒
  ども(o*。_。)oペコッ 先日は楽しかったね。今度は家族で遊びたいものです。
もしよければ ブログをリンクしていただけるとうれしいです。よろすくvUo・ェ・oU ィェーィ♪

http://hamu-entyou.blog.ocn.ne.jp/okiraku/

 

(無題)

 投稿者:S&b  投稿日:2005年10月10日(月)23時54分34秒
  携帯からメール送ったんですが……うまくとどいたかどうか、一応ここにもカキコしとこうと思ってhotmailは……昼に1度繋がったんですが、今また繋がらなくて(~_~;)困ったものです。  

(無題)

 投稿者:シマケン  投稿日:2005年10月10日(月)16時23分2秒
  S&bさん
そうですねもしよければ携帯が一番良いかもしれませんが
このご時勢ですので心配があるようでしたら他のアドレスでもかまいません
それとHotmailのことは調べてみましたがよくわかりません
pcログインのとき大文字などの入力ミスがあるかも位しか思い浮かびません
役立たずですみません
 

(無題)

 投稿者:S&b  投稿日:2005年10月10日(月)03時05分3秒
  シマケンさん
わかりました……って携帯のアドとかの方がいいんですかねぇ?
ってかここ数日の間にようやくhotmailのアドを作ったのですが……携帯からサインイン出来るのにPCからじゃサインインできないんですが……なんなんですか?その辺詳しくないのでかなり困ってしまって(-∀-;)そっこうで『サーバーが見つかりません』なんですけど分かりますかね?
 

(無題)

 投稿者:シマケン  投稿日:2005年10月 9日(日)22時09分7秒
  S&bさん
いけるかどうかまだはっきりしないのですが
今後の連絡を取り合うのに掲示板だと不具合もあるとおもうので
問題が無かれば
ブログにあるメール宛に連絡が取りやすいアドレス書いて送ってください
 

(無題)

 投稿者:S&b  投稿日:2005年10月 9日(日)12時20分24秒
  皆だいたい思いつきで幕Pに集まってるんですね
居ない日があるってのは寂しいですんねぇ……金曜日って今週ですか?行けるとおもうのですが、一緒に行っていただけると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:シマケン  投稿日:2005年10月 9日(日)07時46分48秒
  自分が行っている可能性が一番大きいのは
仕事の都合で土曜日の夜が多いですね
S&bさんがいきなり一人で行くのに不安があると思うので
都合が合えば金曜日の夜とかでも一緒に行ってもいいですが
平日の夜は他の人がいるときといないときがあるので
はずれの日もあるかもです
おいらも2回ほど誰もいない幕P経験してますw
 

(無題)

 投稿者:S&b  投稿日:2005年10月 9日(日)00時44分8秒
  そうですか、シマケンさんは今日もってかもう日付変わってしまったけど幕Pに行ったんですか?
盛り上がりかぁ……うまく話しに入れるのか(-∀-;)浮きそう(笑)
でも楽しそう↑
シマケンさんはだいたい何曜日に行ってるんですか?
 

(無題)

 投稿者:シマケン  投稿日:2005年10月 8日(土)15時24分43秒
  幕Pはあくまで自由参加なので
参加できなくても気にする事ないですから^^
またこんど行くとき誘いますねって

一応今夜も確実に数人はいるとおもうし
ま~盛り上がっていれば日付が変わってもだらだらしてるから
仕事終わってからでも特に問題はないですが
シマケンはだいたい12時ごろ帰る事が多いですね
始まりは一応21時からだけど終わりはその日の盛り上がり具合なので
なんともいえませんw
 

レンタル掲示板
/8