teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむん

 投稿者:パプ  投稿日:2010年10月10日(日)19時06分1秒
  なつかしさに任せて墓参りしに来ました。
2chのスレも落ちたみたいだし、もう復活はないんだろうなあ。
このページは消さないけど、更新もされることはなく、放置する予定です。

最近は定期更新型ゲームにどっぷりハマってるかな。
MMOはちょっと時間的に無理があって手が付けられない。
ポケモンBWも努力値を意識する程度にははまってる感じ。そんな感じの近況。
 
 

お?

 投稿者:鬼陰(しら♪)  投稿日:2008年 2月17日(日)02時37分11秒
  本当に削除人がくるとはw

鬼陰(しら♪)のIDからマイフレやらミニメの履歴でつながる人物さがしたのですが・・・もうだれもいませんね^^;

ひさびさにこのIDでいろいろハンゲームやってみようかな・・・声かけてくれる人物がでてくるかもしれませんしねw

でわ、またどこかであえばよろしくお願いします^-^


古きよき時代(?)に乾杯

http://www.geocities.jp/h3006123080/

 

おや

 投稿者:パプメール  投稿日:2008年 2月12日(火)16時22分44秒
  おひさです、もう存在価値のないHPへようこそ^^;

大学合格おめでとうございます。
僕も京都の方の大学でこそこそ大学生活を楽しんでいます。次3回生です。就活がそろそろ…。

スペシャルフォースも一時期やりましたけど、駄目ですね。すぐ死んじゃう^^;
みんなでバトルも名前に惹かれてやりましたが、なんとも燃えなくて微妙という^^;

今はブラウザで遊べるゲームを探してますが…(==;
TRIGLAVとかラストクロニクルとか面白いですね。
 

数年ぶりに・・・

 投稿者:鬼陰(しら♪)  投稿日:2008年 1月30日(水)02時17分9秒
  なにかふっと思いだしたように、自分の作ったHPみてみました・・・^^;

リンクのほとんどのページがいけなくなってました;;

とりあえず、足跡残しときます。大学には無事合格しましたw


えっと、ちなみに今はスペシャルフォースとかサドンアタックやってます

http://www.geocities.jp/h3006123080/

 

 投稿者:パプ  投稿日:2007年12月15日(土)17時27分22秒
編集済
  削除人は一応来るのだ(ぇ

まー、ぼちぼち違うとこで違う名前でグループ組んで活動しとります。
…誰も見てないか…。
 

 投稿者:パプ  投稿日:2007年 5月20日(日)00時58分30秒
  バトカ閉鎖か… 残念。

なんかいいゲームないかな。
RPGモノは大嫌いだしできればシューティングモノでも探そうかな。

まぁ、また会う日までさようなら。
 

 投稿者:パプメール  投稿日:2006年 6月11日(日)22時58分56秒
  やっほ、おひさ
大学入ってからというものの、イベント準備の合間を見つけて数十分行ってたよ
そのイベントも昨日終わったし、時々暇になったら行こうかなヽ(´ー`)ノ

ま、会ったらまたよろしゅう
 

(無題)

 投稿者:えみおんwww  投稿日:2006年 3月31日(金)00時49分23秒
  ぱふううううううううううううううちゃん
元気?だいぶ更新されてないみたいだけど。。
バトカきてないよな?俺もまぁあまりいってないけど。。
ケッキー最近かなり使ってるよwww
 

 投稿者:パプメール  投稿日:2005年10月 6日(木)23時46分48秒
  >壁ナッシン
それはどうしようもないです…^^; 壁無いとケッキーは不利ですよねぇ…。
でも実は壁の無い所でも「弾が散らばる」というケッキーの特性は生かせるんですよー。(今は気にしなくてもいいです。ケッキーって普通に撃っても真っ直ぐに飛ばないから避けにくいってだけの話です^^;

↓の方でも書いてますが、初めから壁技を磨くよりもピャギやフーチーでもいいのでコントロールを先に磨いた方が早く上手くなるかもしれません。
ケッキーて、初めから使うのには結構使いにくいキャラで、力が伸び悩んで挫折する人も多いと思うんです。

だからまぁ、ケッキーを貫きたいならそれでも良し。ちょっと挫折しかけたら適度にピャギやエルバに浮気してみるといいかもしれませんね。
どのキャラからも得る物はあると思います。それらを取り入れてみると自分の個性が出てくると思いますよ。頑張って下さい。

とか言いつつもう何ヶ月もバトカをしてない人(==; マーイイカ
 

(無題)

 投稿者:roteka1985  投稿日:2005年 9月21日(水)15時08分38秒
  どうも!少しずつ吸収していけたらいいなと思います。
注目してみたんですけど、わかりません。。気長にさがしてみます☆
ってか壁のないステージとかはケッキーの特性はいかせないですよね。その場合はやっぱコントロール重視になるってことですよねー。
 

レンタル掲示板
/4