teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:オヤ☆ブン  投稿日:2008年 4月17日(木)05時42分17秒
  塾長>了解  
 

って

 投稿者:PIKAP  投稿日:2008年 4月15日(火)21時37分37秒
  よく見たら今週末は無理じゃん・・・
という訳で再来週ですな。
 

おっと

 投稿者:PIKAP  投稿日:2008年 4月14日(月)20時34分0秒
  先週は都合が悪かったので今週末に連絡します。
連絡遅れてスマヌ。

そういえば先週から始まったゴルゴを見た。
デキ自体は悪くないけど、録画してまで見る物でもないと思った。
 

(無題)

 投稿者:オヤ☆ブン  投稿日:2008年 4月10日(木)05時58分16秒
  塾長>了解
週末にでも連絡くだされ。
 

ならば

 投稿者:PIKAP  投稿日:2008年 4月 9日(水)00時36分29秒
   今度飯でも食いに行きますかな?

それはおいといて
新番の事を聞いておきながらマクロスFしか見ていないという体たらく。
何か物足りないと思ったのは糸引くミサイルが出てこなかったせいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:オヤ☆ブン  投稿日:2008年 4月 2日(水)05時13分43秒
  塾長>
最近はリアルで会わずココでしか会ってない気がする今日この頃。
気が付けば春の改変期。
ちなみに冬番で見てたのってのらみみと墓場だけだという萌えも何もなしな
私のアニメ鑑賞状況。

そんな毎日とはこの春新年度はオサラバできるかな?

とりあえず期待しているのは
>マクロスFRONTIER
心配していた制作進行状況はどれだけ持ち直したか…ガンダムより好きな
ロボアニメなのでそこが心配な作画厨な私。

>BLASSREITER
私の中のアニメーター三大神の恩田さんがキャラデ・総作監なので期待。
こんな感じのダークヒーローは大好きな私。でも一抹の不安のある。

>ソウルイーター
夕方の放送後スペシャル映像をプラスした深夜版を放送するという珍しいてか
初めての試みに期待。スペシャルの部分ってやっぱりエロ?

>RD 潜脳調査室
今放映中の神霊狩が予想以上に面白いのでコレも期待。キャラデの上山徹郎さんは
私の好きな漫画家の一人だし。でもキャラの好き嫌いは出るかもも?

>図書館戦争
原作は知りませんwでもその設定は好きなのでちょっと期待。

>狂乱家族日記
ノーマッドに良く合う内容の原作ではないかと思う。


ットこんな感じでしょうか。
後はギアスは何だか冷めてしまたのでとりあえず見るって感じ。
とりあえず2話くらいまで一通り見る余裕が今はありそうなので見てみるつもりです。

のらみみ見たいな掘り出し物があるかもしれないですしね。
 

雪が溶けたら

 投稿者:PIKAP  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時43分7秒
   春になる
ついこの前冬の新番の事を聞いたと思っていたのに
もう春の新番の季節ですか。
という訳でお薦めの作品を教えてくれ賜え。

取り敢えずネタとしてゴルゴ13は押さえておきたいと思った。
 

(無題)

 投稿者:オヤ☆ブン  投稿日:2008年 2月13日(水)02時30分18秒
  沙羅姫さん>
お久しぶりでございます憶えていますですよー。
てか偶に更新して無いか覗きにいっていましたしw

コミティアですかぁ最近全然参加していませんが今年は久々に参加しようか
とか私も考えていました予定は未定ですが。

プロとは言っても業界の隅っこでヒッソリと生きている位なものでして
お恥かしい限りでございます。

絵はやっぱり楽しく描かないとですね。
アクリル面白そうだなぁ一回も使ったこと無いので
今度私も使ってみたいと思いました。

それではちょくちょく覗きに行かせて頂きますので
宜しくお願い致しますw
 

御無沙汰してます

 投稿者:沙羅姫  投稿日:2008年 2月12日(火)12時19分58秒
  何年ぶりでしょうか…;
…と言うか、憶えていらっしゃるでしょうか?;
プロにもなれず、すっかり漫画から遠ざかっていたのですが、
やっぱり絵は続けたいと、再びいろいろ始めております。
今年はコミティアに参加しようかな~なんて。
オヤ☆ブンさんはすっかりプロになられて…。
その熱意を昔の私に分けて欲しいくらいです(苦笑)

まだまだ何もありませんが、ブログです↓
月の華園
http://blog.goo.ne.jp/shio-t/(創作発表の場ブログ)
気が向かれましたら、また遊びに来て下さい。

ではでは、失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:オヤ☆ブン  投稿日:2008年 1月16日(水)00時31分14秒
  塾長>良くも悪くもヤッターマンですた。原画マンの豪華さにビクーリしました。

ダグラムもリメイクすると頬がこけているヒロインが萌えキャラに変わるのか!?否か?!
 

レンタル掲示板
/10