teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:屋久島太郎  投稿日:2011年 8月21日(日)14時02分11秒
  やぁ お久しぶりです。
屋久島太郎だよ、覚えてる。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
 
 

(無題)

 投稿者:omglev  投稿日:2008年11月27日(木)08時12分40秒
  超遅レスすみません m)_ _)m
>(・∀・) さん
曲は素材を使用してますー
詳しくはReadmeを読んでくれれば幸いです

>★JUN★ さん
どうもですー
 

こんばんは★

 投稿者:★JUN★  投稿日:2008年 8月29日(金)03時49分43秒
  とても楽しかったです。これからも頑張ってください。  

はじめまして!

 投稿者:(・∀・)  投稿日:2008年 7月11日(金)11時17分14秒
  Flew Fighter 遊びました^^弾幕初心者ですが楽しかったです。

特に曲がよかったですね。素人目ですみません;;
自機が透けて当たりの的が見えたりすると、もっと遊びやすい気はしました。
もしかすると私がキーの場所を分からないだけかもしれないけれど。

またいつか御邪魔しますね~ありがとうございました~
 

(無題)

 投稿者:omglev  投稿日:2008年 1月18日(金)19時52分33秒
  超遅レスすみません
感想ありがとうございます

現在作者は極度の製作倦怠期に陥ってるため
次回作の完成時期が大幅に遅れていますが
まぁ半年に1回見てくれればいつか変化はあるでしょう(ぇ
 

FlewFighter遊ばせていただきました

 投稿者:sarada  投稿日:2007年12月26日(水)22時07分21秒
  今まで色々弾幕ゲームを遊んできましたがこれは自分の中では殿堂入り決定ゲームです。^^

ワガママを言わせてもらえば、ポイントアイテムシステムや隠し要素がもう少し
ほしいと思いました。
自分が遊んでみた感想をそのまま言うなら「中毒性が高い!」
の一言です!ともかく一日一度は遊ばないときが済まないくらいはまってしまいました。
ただ、真ラスのあれは・・・・・・
それを差し引いても、かなり完成度が高いゲームであることは間違いないと思います。(あくまでもsarada個人の感想ですがww)
 

(無題)

 投稿者:omglev  投稿日:2007年12月10日(月)04時21分6秒
  返信送れてスミマセン
(しばらくネト環境のないところにいたから

まぁいきなりサーバー落ちで使用不可になったのは残念だが
一応皆生存してるのか・・・よかった
 

ひさびさ☆

 投稿者:美丘  投稿日:2007年12月 3日(月)20時20分6秒
  おひさしぶり(@0@)/
がびびがなくなってから、連絡とれる人少なーーーい!!
って、私から連絡とろうとかじゃないからだけど。。。

銅鑼さんはミクシィで会えるし、ようじょさんとは現在メル友なの★
・・・聞いて!!ようじょさんという素敵な女友達ができたと喜んでいたら、、、
ようじょさんは、実は男だったの!!

ショーーーーック!!

マジ凹みましたよ。。。

まぁ、そんな事は、、、いいことないけど、いいことにして。。。
oglさんと話ししたいなぁ。。。空とも話ししたいなぁ。。。

どこかのチャット出入りしてない???

oglさんにメールすればいいのかな???これ、メールの欄にアド入力すればいいのかな???

ま~また来るよ~(え?来なくていい??そんなこといったら泣くからっ!!←嘘;)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月22日(月)00時01分14秒
  まぁ また機会があれば話しかけますんで・・・  

(無題)

 投稿者:omglev  投稿日:2007年10月20日(土)12時37分40秒
  まぁ荒れに荒れた後
管理人に連絡できないのに
「管理人に通報決定w」とかなんとかで
曲がった正義で住民を脅していた人とかもいたし
まぁ交流の場として機能を果たさなくなってしまったですしね
 

レンタル掲示板
/5