teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて

 投稿者:イナT  投稿日:2009年 7月15日(水)07時53分32秒
  社会人2ヶ月目になりて色々ありましたが(笑)

元気にしてますキラキラ

大学受験は己のアカデミックなスペックだけで評価されましたが、社会人はそれ以外の側面をみられる。

新鮮でもありめんどくさくもあります(笑)

今週は会社飲みがないから穏やか夜です。

まあ、昼は戦場ですが。

三連休は遊びましょう♪x3
 
 

TOEIC

 投稿者:inada  投稿日:2009年 4月20日(月)23時28分52秒
  まあ、ストイックな稲田君は金曜か土曜の晩に勉強のお誘いメールがくるかもよwww

とりあえず今日はTOEICだったわ^^

まあ、前回と同じか少し上くらいかな~、もっとやらねば。。。

とりあえず、腹がまじで痛い一日だったわ><
 

あり&おめ!

 投稿者:miya  投稿日:2009年 4月17日(金)04時22分40秒
  >そして二人とも内定おめでとう。
ありがとう!そして稲Tも新社会人おめでとう!

ただ僕としては、稲Tの社会人生活の始まりを祝福したい気持ちがある反面、

これからは「勉強やらない?」というメールが夜届かないことに対しては寂しさを感じざるを得ません

でもこれからも3人での集まりは続くと思うので、そのときにたくさん遊びたいと思います

とりあえず今週は普通に遊んで、来週は初任給で焼肉かな笑?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 焼肉!焼肉!
 ⊂彡
 

社会人

 投稿者:inada  投稿日:2009年 4月14日(火)00時37分14秒
  一足先に社会人になりました。

そして二人とも内定おめでとう。

社会人といってもまだ学生気分が抜けませんが、、、きっと配属先が決まってからですかね。

寮の生活にも慣れてきてきましたが、新百合ヶ丘での生活が懐かしくあります。

だらだら生産性がない、時間がいかに生産的だったか、いかに有意義だったか実感します。

まあ、これからも遊びましょう。

さて、僕はミクシが嫌いなのでこちらはちょくちょく更新したいと思います。

とりあえず、今週は遊びたいね♪
 

chinnchinn

 投稿者:ウンウン  投稿日:2008年 8月21日(木)01時54分20秒
  ハッハッハッハッ‥‥‥‥‥ウッ‥‥‥‥‥  

激務@就活日記

 投稿者:イナイナ  投稿日:2007年11月26日(月)08時23分26秒
  あー…眠い(>_<)

今から外コンのインターンだ!内定ゲットしたいとこですf^_^;

外金も被るからがんばらにゃ!
 

ひぐらし

 投稿者:いないな  投稿日:2007年11月 1日(木)18時13分47秒
  あれは謎解きなんだね(笑)俺は普通に物語を楽しんでいた♪(笑)

宮Tのデータちょーだい(≧▽≦)(笑)
 

(=ω=)

 投稿者:みや  投稿日:2007年10月25日(木)21時04分9秒
  お、やってんのか^p^
分岐がわからない時は攻略サイト見るよろし!
章の名前とかわかっちゃうから嫌だ!って時は言ってくれれば教えるよ♪
真相推理は5つの章が終わった時点で。章の番号は気にしないでおk
Tipsもみながらじゃないと無理。正答率は1%以下だから解けたらすごい!
 

majide

 投稿者:inada  投稿日:2007年10月25日(木)01時55分42秒
  higurashi majide omosiroi!!!
tada
miyauti no de-ta ga hosiiyo笑
 

ららるー

 投稿者:みや  投稿日:2007年10月 9日(火)09時14分48秒
  たまには模様替えも必要だよね(ゝω・)vキャピ  

レンタル掲示板
/10