teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とっくに…

 投稿者:てるこ  投稿日:2012年 1月13日(金)14時59分50秒
  明けました。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

お正月気分も抜けて、仕事の毎日だね。。
嫌々通勤しております。
主婦の方々もお家でやることたくさんあるよね。。それぞれ、大変ねっ。

またみんなで集まれるのを楽しみに頑張ってみるぅ~
 
 

よいお年を☆

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年12月28日(水)17時06分49秒
  みんな、この前は楽しかったし、会えてうれしかった☆貴子、準備に片付けありがとうm(__)mまた会いましょう!よいお年を(^o^)/~~  

昨日は

 投稿者:たかぼん  投稿日:2011年12月24日(土)23時43分32秒
  ありがとう(*≧∀≦*)楽しかったよ♪まさみも無事に着いたようでよかった(*^^*)ひろみも大丈夫だったかな?

勇誠君の成長ぶりにはびっくりρ( ^o^)b_♪♪食べたいぐらい可愛いかったね♪もっと色々しゃべりたかったし、ないちんも欠席だったので、近々また集まろうね(^o^)/~~
 

(o^∀^o)

 投稿者:まさみ  投稿日:2011年12月24日(土)00時24分48秒
  今日…昨日はお疲れ様でした。やはり、こちらは田舎なので帰り道に星が綺麗でした☆

23時頃家に着きましたパー
貴子、散らかしたままで帰ってごめんね汗

皆様風邪などひかないでねキラキラ

よいクリスマスをクリスマス
 

おめでとう♪

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 9月18日(日)19時57分56秒
  式は挙げるのかい!?
スマホに変えたら絵文字入らなくなったぁ゜゜(´O`)°゜
近況…特になし(((・・;)しいて言えば、車買い換えます。予約から4ヶ月!!間もなく納車です( ☆∀☆)
さっちゃん、体調はどぉですか!?
 

キラキラ

 投稿者:まさみ  投稿日:2011年 9月18日(日)06時15分19秒
  昨日…
無事に入籍致しました\(^o^)/キラキラ

名字かわったから、後でメールしますラブレター


たかこ、運動会楽しかった?筋肉痛じゃないのウッシッシ♪

さっちんはお腹だいぶでてるんだろうな~´з`ハートx2

あぁ~、ひろみとてるちんの近況を聞くためにも、そっち一度帰りたいわ=3
 

(無題)

 投稿者:たかぼん  投稿日:2011年 8月 3日(水)17時19分30秒
  私もひろみが出してくれた日は全部日勤だわ´з`さっちゃんちのお子が産まれたら、みんなでお祝いしようかヒラメイタ!まさみ、新しい住所とか教えてね^▽^遊びに行くよ車  

オツカレサマ汗

 投稿者:まさみ  投稿日:2011年 8月 3日(水)11時16分4秒
  何かみんな忙しくてムズカシそうだに'_';

ナンダカンダやることいっぱいあって、ひろみの指定の日も⑨か⑯の昼間ギリギリ可能かどうか汗
⑰日には引っ越しすることになりましたトラック=3

私はこの夏は諦めます↓
さっちんも身体きつそうだから、お子が産まれたら絶対見に行く~´з`ハートx2ハートx2
 

8月

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 7月28日(木)23時14分6秒
  6、7は勤務だったぁTдT
昼間でよければ5、9、16、22はどうでしょう!?
 

(無題)

 投稿者:たかぼん  投稿日:2011年 7月28日(木)18時04分50秒
  13~18は和歌山に帰ります飛行機6、7は連休だけど、予定入れてしまったよ´з`あとは月末のほうになってしまうなあ  

レンタル掲示板
/16