teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. バスケ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


10月の予定

 投稿者:じゅ  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時31分52秒
  10月
10日   17時~21時
宮野木体育館(半面)
24日   17時~21時
花島体育館

宜しくお願いします。
 
 

10月の予定

 投稿者:じゅ  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時31分51秒
  10月
10日   17時~21時
宮野木体育館(半面)
24日   17時~21時
花島体育館

宜しくお願いします。
 

10月の予定

 投稿者:じゅ  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時31分50秒
  10月
10日   17時~21時
宮野木体育館(半面)
24日   17時~21時
花島体育館

宜しくお願いします。
 

6月

 投稿者:じゅ  投稿日:2009年 5月25日(月)01時31分53秒
  更新しないと変な広告が入るんで^o^;
7日と21日ですバスケ
 

11月の予定

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年11月 6日(木)07時45分15秒
  たまには更新しなきゃ^o^;半年くらい使われてない~´Д`今月は2日、16日、30日です^v ゜
ヨロシクお願いします↑↑
 

社長行ってきました

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年 5月 2日(金)08時50分49秒
  日曜日、空いてる体育館発見!

体育館設備を見てきたけどすっごいです。


あっ
ちなみに場所は蘇我です
時間は18時~20時まで詳しくは今週の日曜日報告します。

管理人のおじさんが優しいけど柔道五段
おばちゃんは凄く冷たいので両方に要注意!
 

5月

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時38分36秒
  17日またまた土曜日ですが宮野木取れましたバスケ
予定入れないで下さいねっ^o^↑

日曜日の方が都合がよい方が多いですよね。。。
どこか取れませんかねぇ!?
 

体育館

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 3月 1日(土)09時44分40秒
  来月の体育館取れず。。。9時から掛け続けたんだけど。。。ずーっと話し中で汗汗協力してくれたら嬉しいです!!

宮野木と花島にいつも連絡してますヒラメイタ!
 

3月29日

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 2月19日(火)20時33分12秒
  宮野木予約できました^o^
集まるといいんだけど。。。
 

(無題)

 投稿者:キャプ  投稿日:2008年 2月12日(火)12時55分9秒
  今週バスケやるよん!  

はーい^o^パー

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 1月16日(水)00時23分56秒
  服部さん伝えちゃって下さい^o^バスケ
宜しくお願いしますパー

あと、別件ですが
27日の試合に参加出来るか至急連絡くださいね!!
四街道西中で18時からですバスケ
 

連続書き込みです

 投稿者:ハットリ  投稿日:2008年 1月15日(火)12時31分26秒
編集済
  試合ですが相手が7~8人来れそうなのでお願いしました。
これる相手が男子だけになってしまいますが申し訳ありません。

一応、相手には「7時頃には花園中に来てもらって、7時半前には試合開始の予定」と伝えようと思いますがよろしいでしょうか?
 

まだ未定です…

 投稿者:ハットリ  投稿日:2008年 1月14日(月)18時43分55秒
  まだ相手メンバーが決まらないらしく、ちょいと行き詰まってます。
友達を誘って4人は来れるので、この日はハットリが相手チームに入れば何とかなります。(5人以上集まればハットリはラフで出ます)
ですが相手に女性がいません。

いつもハットリが仲良くしてる友達でキャプは知ってると思いますが、そんなに実力はありません。ラフのバスケ経験者がチーム組んでしまうと大した相手にはならなくなっちゃいますがそれでもよろしいでしょうか??

周りの人間は皆、日曜日は予定が悪いみたいなんです…。
 

(無題)

 投稿者:キャプ  投稿日:2008年 1月13日(日)13時29分4秒
  昨日、バスケ参加してくれた方お疲れ様でした。

来週のバスケは予定ですが服部さんの知り合いのチームと練習試合を行いますのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2008年 1月12日(土)14時09分34秒
  あれっ??ハットリくん。宮野木だよね??  

ハットリ

 投稿者:ハットリ  投稿日:2008年 1月11日(金)16時56分6秒
  明日、試合なんですか?
ハットリはいつもヨシヒトチームにも参加させていただいているので明日も参加です。
試合ならラフで出ます。
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2008年 1月11日(金)16時17分11秒
  明日の試合参加される方?いますか?  

お疲れでした

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時26分47秒
  試合バスケ
服部さんの友達のチームとやりましょ^o^キラキラ
あと、多分来月にまたリーグ戦ありますよぉ^皿^

リップスさんから連絡がきました^▽^
絆とうちとリップスは決まったと思います!!

あと、とりあえず草リーグ出てみたらどぅですかぁ?この前女子が終わったんで次は男子があるはずですよ^皿^
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:池田  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時43分8秒
  試合したいなぁ。  

今年も

 投稿者:じゅ  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時52分18秒
  皆さん宜しくお願いしますバスケ
楽しくバスケやっていきましょ^o^キラキラ


スノボ行った方お疲れ様でしたぁ!!
 

レンタル掲示板
/6