teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2011年12月11日(日)18時00分6秒
  久しぶりに書き込み。

最近は、みんな書き込みないんやね。みんな、仕事にプライベートに家族にと忙しいのかな?
私も、仕事は忙しくでも幸せな毎日を過ごしているよ。でも、私ももうすぐ31歳。。。肌のしわとかはりとか気になる毎日やわ。。。寝不足ぎみだから、心配。
 
 

シドニーより

 投稿者:ともこ  投稿日:2011年 9月 8日(木)21時05分33秒
  ギャルズのみんな元気ですか?

シドニーきて10日たちました。ようやく仕事が決まり再来週から働きます。
こちらは、毎日が刺激的ですごく充実してます☆☆
私はこちらの空気が今のところ合ってるみたい☆

がんばりますーー☆
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2011年 8月13日(土)00時03分2秒
  スイスに旦那さんと二人で行ってきたよ~ネコとっても楽しかったドキドキ

夏休みは、旅行に費やしてしまったから↓みんなに会いに帰れないけど、元気やよ~
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 6月 8日(水)16時53分20秒
  アロハー

みんな夏のよていは?
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2011年 5月19日(木)21時24分34秒
  えり、久しぶりパー
元気ないのか~?大丈夫?
私も元気でないよ右下ちょっとしたことで動じない私になりたいよ…。

えりは何があったのかな?今度会った時教えてね^v ゜
 

みんな元気?

 投稿者:えり  投稿日:2011年 5月12日(木)10時51分39秒
  今、仕事中やけど、バスの時間待ちでスタバでお茶カップ´▽`キラキラしてます♪

でも、かるく風邪ひいてて、バスも1時間1本しかないし、…。雨も降ってて、意味なく、落ち込んでます×o×↓
早く、元気でないかなぁ~

みんなは、元気?
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2011年 4月16日(土)21時31分46秒
  5/4みんな空けてくれてるかしら~?
 

楽しかった↑

 投稿者:えりこ  投稿日:2010年12月 3日(金)20時49分2秒
  カジ!おめでとう◇

本当に綺麗やったね~ネコハートx2
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2010年12月 2日(木)12時57分7秒
  かじーーー☆
おめでとうーー♪♪♪
すごい綺麗やった☆☆☆
3年の経過を経て新たな道を歩む二人を見て、付き合い始めにたくさん話をしてくれていた梶を思い出しました☆
最後の両親への手紙が、私個人的にはとても良かったと思う(^^)
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2010年11月30日(火)22時43分31秒
  ほんまにおめでとう!

梶めちゃくちゃ輝いてた!

旦那様もかなりイケメンだし、なんか羨ましくなった!

わたしもはやく結婚したいー!


また川西で御茶しょ
 

レンタル掲示板
/14