teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名古屋ボトムズ

 投稿者:Ithil  投稿日:2014年 5月25日(日)21時17分24秒
  YouTubeで検索  
 

あけおめ

 投稿者:Ithil  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時12分39秒
  ことよろ~
最近はWarFrameしか起動してないです
GW2やりたいんだけど30分とか集中できなくて・・・
ゆっくりゲームを楽しめる時代(生活)が来るといいねぇ
ま、元気にいこう!
 

リネ2

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年11月20日(火)23時42分7秒
  無料だっていうのでリネ2のぞいてみたけど、、、誰も居ないw
グラフィック綺麗にしたって言うけどGW1の方が綺麗だと思う(マジで)
そのくせめちゃめちゃ重い。。。
みんなAIONに居るのかな?
俺はやっぱりGW2に入り浸ることにするよ>w<
 

GW2は楽しい

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年11月12日(月)21時33分8秒
  日本語化されたらみんなで遊べるのにねぇ

あ、ビルドツール更新しました
気がついたところを色々修正したけど、まだありそう^^;;;
 

GW2

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 9月 4日(火)00時25分50秒
  正式記念記事の用意はできているけど、
ホームページいじってる暇がない・・・

GW2楽しすぎる>w<
 

GW2 ビルド テスト ツール

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 8月19日(日)22時22分19秒
  刷新しました
・画像をWIKIへ直接リンクしました
・スキルの解説部分を日本WIKIから転載しました

Dual武器の位置づけがわからないので気がついたところだけ両手武器扱いで登録しました
メスマーに関しては両手同時ではない運用が可能だと確認済みなのでDualとはしていません

何かあればここでいいのでご指摘ご要望をお願いします
 

JP垢をやっと登録

 投稿者:ナッキーパンチ  投稿日:2012年 8月15日(水)22時24分45秒
  正式リリースをJP垢でINしまーす♪
INしてキャラ作成したら、キャラ名ご連絡しますね♪
 

バグ発見

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 7月28日(土)19時07分24秒
  GW2 ビルド テスト ツールの下の一覧表の説明表記がずれていました。
すく利pとを修正しました。
 

GW2 ビルド テスト ツール

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 7月27日(金)19時22分41秒
  更新しました。

・アスラとシルヴァリの種族スキルを反映しました。
・ガーディアンのFキースキルが用意されていた不具合を修正しました。

各スキルの効果等は正式サービスイン後に公式WIKIと一度照合するつもりです。
 

入れそうなら

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 7月20日(金)19時54分2秒
  役の放牧地に行ってます
無料サーバ移動もあるから、後で合わせられるしね^^
 

GW2サーバ構成が変わったね

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 7月19日(木)21時46分46秒
  デルドリモアサーバがなくなってしまった@@
どこいこかー?

http://wiki.guildwars2.com/wiki/Server

 

GW1

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 7月 2日(月)05時40分56秒
  ドラゴンフェスタの帽子が新しくなってた
なんとなく久しぶりな気がする
テングマスク結構いいね^^
 

Pepsi EX

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月30日(土)16時01分42秒
  カフェイン強化のペプシ・エクストラ飲んでみた
どこかで飲んだ味・・・
ドクター・ペッパーに似てる

そんだけ^^;
 

GW2正式スタートは8/28

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月29日(金)21時23分37秒
  テストの記事書く前にとんでもない(?)発表がありました!
結局NCJからはまったくアナウンスなしでしたね
GW1のログイン画面に広告出ていてもNCJはノータッチとか、意味不明です

まあいいんです、思いっきり遊ぶだけですからw

http://www.guildwars2.com/en/

 

ストレステストの結果

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月28日(木)22時57分15秒
  マスクは合成前の染色はひきついでいたものの塗りなおしはできなかった
スキン合成したマスクは染色エリアの情報がないためと思われる

丸まった猫は撮影したw
そのうちアップしよう^^

ブリンクは微妙だった
これも記事にする予定

LV1つ上がった
スキルポイント4つ稼いでブリンクとEL(モア化)スキルゲット

そんな感じ^^
 

もちろん今から寝ます!

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月27日(水)18時17分26秒
  今夜のテストでやること
1.マスク塗り直し
2.丸まった猫の撮影
3.ブリンクのテスト
 

FC2対応した

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月16日(土)19時17分2秒
  GEOCITIESではできなかったけど、FC2ではページの内容をスクリプトで変えたり
ガシガシとリダイレクトしたりできるので、スクリプト駆使してみたw
文字色とか変えちゃったけど、情報はすべて移行できたと思う。
ついでに新規コンテンツ(?)も追加。
最新記事にリンクあります^^
 

HP引越し

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月16日(土)15時55分27秒
  GEOシティの容量を使い切っているので、
広いスペースに引っ越そうと思ってます。
FC2に仮設したけど、肝心のHPがうまく動かない;;
どうも一度にすべての画像を読み込む形式がいかんらしい。
FC2の無料は一度に転送できるファイル容量に制限があるみたい。
なので、また違うところを物色する。
容量制限に合わせてHP作り直すのは面倒くさい^^;;;
 

GW2ネタ

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月12日(火)22時05分12秒
  GW2関連の記事をHPにアップ
でもジオシティの容量いっぱいになってて画像をちまちまダウンサイジング中
GW2ネタは他に作るか・・・全部引っ越すか・・・
 

さて、寝るぞw

 投稿者:Ithil  投稿日:2012年 6月 8日(金)18時37分30秒
  やっと来ましたBWE
4時からだから3時半くらいまでたっぷり寝ておきますw

起きたらガッツリいくで~>w<
 

レンタル掲示板
/12