teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした

 投稿者:イキザシ圓本  投稿日:2007年 9月 9日(日)17時54分47秒
  9/8のイージーゴーイングスのライブに起こしいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
今回も楽しくライブができました。
次回は来月14日にイキザします。
良かったらまたモッシュしに来て下さいね。
 
 

おつかれさま

 投稿者:イキザシ圓本  投稿日:2007年 8月13日(月)23時14分33秒
  8/11のビバ伊勢崎線にご来場していただいた皆さん、どうもありがとうございました。ひろぴろ いつもありがとう。それとヨシオ君 ヘルプありがとうございました。
今回のライブはオロロン幻想記のお客さんとサコタさんとヨシオ君に助けられました。
次回はスターティングメンバーでライブやりますんでよろしくお願いします!!!
 

日曜日の

 投稿者:武田  投稿日:2007年 8月 1日(水)01時47分34秒
  ライブにお越し頂いた方々、そして共演して下さった
皆様、ありがとうございましたー
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今月11日にはまたEASYGOINGSでライブがあるので、
お手すきの方々は是非!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:まめこ。  投稿日:2007年 7月 5日(木)09時01分33秒
  30th楽しかったです。ありがとうございました!

私が初のコーラスをしてます曲は故人を想う歌で、日本人ならではの繊細な感情が表現されている素敵な曲です。
詞を見た時は思わず泣きそうになりました。そんな歌を歌わせてもらえて、想像以上に評価していただいて…嬉しい限りです!

これからも精進していきますので宜しくお願いします!
 

それと。。

 投稿者:イキザシ圓本  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時41分50秒
  ↓書き忘れました。。
今日の夕方またギックリ腰やっちまいました。
金曜日には治したいと思います。
今回は日常生活がギリギリできるくらい。まだ良いほうです。
治りも早いと思います。
 

30thお疲れ様

 投稿者:イキザシ圓本  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時14分28秒
  昨日の30thお疲れ様でした。来ていただいた方どうもありがとうございました。
昨日もとても楽しくライブができました!!次は7月29日に越谷イージーでライブ。
早くやりてぇなぁ。

>D☆Iボス
昨日はホントにどうもありがとうございました。不備な点なんてひとつもないよ!!すごく楽しかったです。
TOKIO RIOTの件、深く反省しております。でもあんな豪華なカラオケはないなぁ~。
共同でお祭りも良いっすねぇ。是非こんどゆっくりお話しましょう!!!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:D☆Iボス  投稿日:2007年 7月 2日(月)21時15分41秒
  出動していただき、本当に有難うございました。ワタクシ大忙しで不備な点もあったと思いますがこれからも頑張りますので宜しくおお願いします!今度は一緒に企画がしたいです♪そして30thバンドのボーカルまでやっていただき本当に有難うございました。しかし世の中には凄い奴らが沢山いるもんですね。

http://www.sha-page.com/m/72856

 

明日はライブ

 投稿者:イキザシ圓本  投稿日:2007年 6月30日(土)23時09分11秒
  明日7月1日はライブです。イキザシは1発目の5時からです。楽しい企画なんで皆さん来ちゃいなさいよ。

ボスへ
明日よろしくねぇ!明日話すけど、今日テレビで鄙の座がでてたよ。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:D☆Iボス  投稿日:2007年 6月12日(火)19時08分28秒
  武藤の日・お疲れさまでした!腕を上げましたなぁ~♪ちょっと拝見しない間にやってますね!リハのまめこさんのコーラスには久々に鳥肌たちました☆すっげー武器だな!本番では野口くんの楽しそうな顔・圓ちゃんの目!武田さんの存在感!確実にパワーアップしてますね!!道は違えどこれからもお互いつっぱって行きましょう♪では、7.130thで~

http://www.sha-page.com/m/72856

 

おつかれさまでした

 投稿者:イキザシ圓本  投稿日:2007年 6月11日(月)23時24分18秒
  ビバ伊勢崎線にお越し頂いたみなさんどうもありがとうございました。
次回は7月1日に越谷イージーゴーイングスでライブです。良いバンドばかりなんで非常に楽しみです。イキザシは1発目です。魂込めてぶちかましたいと思います。
>D☆Iボス
またゆっくし話ましょ。玉ころがしもいいっすねぇ。30th 誘ってくれてありがとうございます。 それはもう楽しみにしてます!!!
素敵なミセスハニーでしたねぇ。幸せそうで なんだか嬉しくなりましたよ。
30thでは家の御曹司を爆音デビューさせたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10