teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、あのー

 投稿者:ヘロー♪  投稿日:2005年 9月15日(木)16時49分13秒
  突然入ってすみません
掲示板かくの初めてじゃないんですけど
どうぞよろしくお願いします
 
 

(無題)

 投稿者:rilido.txt  投稿日:2005年 7月 1日(金)07時01分22秒
  |ω゚)<偶然見つけちゃった

|ω゚)<RO日記にうちが写ってるSS発見

|ω゚)<ちょっと嬉しかった

|ω゚)<また来ます

|ω゚)ノシ

|ミ サッ
 

(無題)

 投稿者:Gairo.jpg  投稿日:2004年12月 2日(木)11時35分21秒
  はじめまして!
TOPのネコミミかわいいっすね
また遊びにきます!

自分もROやっててChaosにキャラいるので今度遊びましょう!



とかしらじらしく書き込みしてみる
 

1000ヒットです

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2004年 9月18日(土)21時39分40秒
  ましこどりさん、こんばんは。ケンタです。
「鳥の屋」1000ヒットを踏みました~♪
1000ヒット記念のイラストをこれから作成して送りますので、よろしくお願いします。
ところで、777ヒット記念のイラストがまだ掲載されていないのですが…(汗)。

http://www10.tok2.com/home2/kenta/

 

SP2

 投稿者:ましこどりメール  投稿日:2004年 9月15日(水)23時22分15秒
  家のマシンのXPにSP2を適用させてから暫く経ちますが、
どうにも解消できないささいなバグがあることに気づく。
なんか知らないけどnVidiaの3Dステレオドライバが機能しない…。
ドライバのバージョンがいけないのかと試したが、まったくのダメ。
おとなしく修復セットアップしてます。
・・・もうSP2は当分適用しません。
 

猫集会中に吐血(?)

 投稿者:高橋ひろし  投稿日:2004年 9月14日(火)00時44分50秒
   大変遅くなりましたが、リンク完了いたしました~。
土日で疲れて返ったら凄い悲報メールが届いていて、
何かもうポカーンとしておりました。

>絵を描くとなるとむか~し描いた絵を見たりして、
>どこが悪かったか・良かったかを確認して同じ絵を描いてみたりとかしています。

 うあ~、それは何だか興味が湧いてまいりましたよ!
僕もそういった事をやってみようと思います!何かが見えてくるかもしれませン。
少しでも絵が上手くなる為に~。
 

むむむ

 投稿者:ましこどりメール  投稿日:2004年 9月13日(月)00時21分6秒
  以前あったフリーHPサービスでFreeWebというところがあったのですが
すっかり忘れてて放置していました。
今はそのサービスはinfoseekに引き継がれているのですが、ためしにログインしてみたら・・・
なんかスペースがそのまま残ってるし!更新なんて3年くらいしてなかったのに(^^:
まぁこのサーバ、CGI使えるからなにかのテスト用に使ってみてもいいかもしれない。

>>高橋ひろしさん
いや、お仕事お疲れ様です(汗)
>スジ絵をまた描くようになりましたー。
拝見させて頂かせてもらっております!
相変わらずのはっちゃけぶりにはいつも敬服しています(^^)

>やっぱ、日頃から描いている様な感じなのでしょうか?
どうも最近はあまり絵を描いていない感じですね・・・。
ただ、絵を描くとなるとむか~し描いた絵を見たりして、
どこが悪かったか・良かったかを確認して同じ絵を描いてみたりとかしています。
まぁ、ほとんど全部悪いところだらけなんですが(笑)
そんなことばっかりやっているので絵のバリエーションが増えなくて困っております。

>>ケンタさん
またCGイラストありがとうございます~(^^)
後ほど掲載しておきますね~♪

http://www13.ocn.ne.jp/~delta

 

777ヒットです~

 投稿者:ケンタメール  投稿日:2004年 9月12日(日)09時17分22秒
  ましこどりさん、おはようございます。ケンタです。
777ヒットを踏みました~♪
そこで、777ヒット記念のこのみちゃんオネショCG(はだかんぼ)を送付いたしますので、裏ページの「裏鳥公園」に載せてもらえればありがたいです。
ましこどりさんからのCGもお待ちしております~♪

http://www10.tok2.com/home2/kenta/

 

はーい。

 投稿者:高橋ひろし  投稿日:2004年 9月11日(土)01時32分5秒
  次のお休みの日にでもリンクをさせて頂きますねー。
いやー最近土日も会社なンで(笑)。

 こちらへのリンクも、あたりかまわず(?)ヤってしまって
全くかまいませンです。最近のスジ処は少しづつではありますが、
スジ絵をまた描くようになりましたー。

 ましこどりさンの絵を初めてみてから数年(早いですね~時間て)たちますが、
なンだかレベルアップが凄い勢いに感じます。マジで憧れますよー。
やっぱ、日頃から描いている様な感じなのでしょうか?
 

おわびします・・・

 投稿者:ましこどりメール  投稿日:2004年 9月 8日(水)02時22分9秒
  >>ケンタさん
どうもサーバ側で、画像ファイルが大きすぎて児童^H^H自動削除されていたようです(汗)
・・・一般向けのほうを後でアップしておきますねorz

>>高橋ひろしさん
ずーっとリニューアルするの遅れておりまして、すみませんでした・・・。
ぜひぜひTOPからンクしてやってください~(^^)
高橋ひろしさんのサイトもリンクし直してよろしいでしょうか?

http://www13.ocn.ne.jp/~delta

 

レンタル掲示板
/3