teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとも残念ですが・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月21日(火)17時06分32秒
  この事実を受け入れないといけません。
ブルースギターマスター塩次伸二さんが、ツアー中の栃木県で心不全のため亡くなられました。
私自身京都はMOJO WESTにてご一緒させていただいたときは、全く元気で、いつもの最高のプレイをされていました。晴天の霹靂!
当時塩次さんとご一緒だった妹尾さん、いろいろたいへんだったと思います。
あとでお話できたとき、こちらからもどのようにお話ししていいのか混乱していました。
本日葬儀、快晴の滋賀からお見送りしましたが、
きっと塩次伸二さんのあのやさしい笑顔が、今日の天気に繁栄されているんだなと思いました。

10月23日(木)午後6時から、京都MOJO WESTにてお別れ会が行われます。
田中晴之さんを中心にみなさんでお送りしてあげたいと思います。

http://www.succeedweb.com

 
 

お問い合せありがとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月22日(水)14時58分26秒
  電話受付ももちろん大丈夫です。
ご遠慮なくご注文下さい。

お問い合せ番号は、
077-525-4300/有限会社サクシード(担当:原田、渡辺)です。
代金引替になりますので、
お名前、ご住所、ご連絡先をお教え下さい。

代金は、
CD:\2800
送料:\500
代金引替手数料:\200
合計:\3500となります。

よろしければお気軽にどうぞ。
投稿が遅くなり済みませんでした。

今後ともよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:あなろぐ  投稿日:2006年 3月12日(日)14時51分29秒
   はじめまして。早速質問なのですが、塩次さんのCDが欲しいのですが、いまどき自分のパソコンもケータイも持っていません。電話での注文は受け付けておられないのでしょうか?もし受け付けておられるのでしたら、お電話番号、受付時間を教えてきただきたいのです。ライブハウスにもないし、ご本人も、ホームページで、と仰っていたので、宜しくお願いいたします。  

BLUESってやっぱりイイですよね

 投稿者:挑戦者  投稿日:2005年 5月 6日(金)14時34分16秒
  ゴールデンウイーク
人々はどこへ行ったのかなぁー
緑がとっても美しかった
3日間のいい天気、
しっかり車のお掃除(^^;)
でも、BGMはよかった!
久々にゆっくりとBLUESを堪能してました。
ソニーボーイ、サンハウス、BB、ロバート・ジョンソン、マジック・サム、・・・
いやー堪能!
さあ今日から頑張るぞー!っと思えども、
力が入りましぇーん‥
でも、あしたへ向かって頑張るぞー!
BLUESよありがとう。
 

妹尾さんはじめまして!

 投稿者:jinメール  投稿日:2005年 3月18日(金)21時19分27秒
  はじめまして!ジンと言います。突然のメールで失礼します!静岡県富士市で、小さなライブバーをやってます。初めて聞いたのは、同市のライブハウスでした。以来、スゲ~ェファンです。短直に言います。こちらでライブ、できませんか!お返事まってます。

http://live-en.com

 

シビレマシタ

 投稿者:かじゅ  投稿日:2005年 2月21日(月)20時01分33秒
  久しぶりに妹尾さんのハープを聞きました。やっぱり凄い☆たった10個の小さな穴からあんだけの音が出るなんて何度聞いてもスバラシイ・・・  

妹尾さん&西浜さんライブ!

 投稿者:まさメール  投稿日:2004年11月18日(木)14時56分57秒
   はじめまして、妹尾さんと西浜さん宣伝を少しさせて下さい。

来る11月22日(月)名古屋ですが、
 あの妹尾隆一郎&西浜哲男さんのいライブを
 北区の”そうふぁ”というお店で行われます。

 名古屋にお住まいの方おられましたら、
 お気軽にお越しくださいませ。
 詳しくはURで

http://www.h4.dion.ne.jp/~otoya/soufa-1122t.pdf

 

お久しぶりです

 投稿者:u-ma  投稿日:2004年 8月 3日(火)15時30分48秒
  塩次本舗様!お帰りなさいマシo(^-^)o「SRSS」記念LIVEまでもう少しですね。STAFF一同楽しみにしておりまするV(^-^)V またu-maにも遊びに来て下さい。  

明日

 投稿者:塩次本舗  投稿日:2004年 8月 2日(月)01時38分21秒
  このコーナーもちょっと滞ってますね、たまにはカキコしたいと思います。明日はMOJO WESTでLADIES REVIEWです。来る8/18にはやはりMOJOにてSRSSのライヴです。U-MAさんにもご無沙汰で不義理してますので、またそのうち伺いたいなと思っています。  

(無題)

 投稿者:u-ma  投稿日:2004年 7月14日(水)12時42分12秒
  チッチさんライブハウスはマスタシュがいろんなジャンルの音楽を常時演っておられますHP http://www.mustache.jp/       当店ライブアンドキッチン u-ma ですが月一位でライブ演っております、http://pksp.jp/u-ma/ 良かったら覗いて見て下さい。  

レンタル掲示板
/7