teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツール、ランスV7達成!直前!!

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 7月24日(日)08時46分3秒
  こんにちは富亭です
ツール・ド・フランスも今夜、シャンパンゴールをパリ・シャンゼリゼで迎えます
ツールゴールat HUB(吉祥寺)を企画したかったのですが、明日から仕事で早朝3時半出発のため「夢」となりました
今夜、六本木HUBでシャンパンで乾杯出来る方々、私の分も応援よろしくお願いします
来年、新チャンピオンを応援しながら六本木HUBでシャンパンで乾杯しませう!!
おめでとう!!乾杯!!前人未踏 祝V7!L.アームストロング!!
では また!!
 
 

>たかだい さま

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 7月23日(土)01時18分22秒
  申し訳ありません わかりませんです
どちらで?
ひよっとすると多摩川での草木染めのときでしょうか?
コラーニは20年以上前から私の「お気に入り」デザインです
何かにつけ勉強させてもらいました
期間中にぜひとも行ってみたいです
Kyoto Locoでは遅すぎる......
 

>富亭様

 投稿者:たかだいメール  投稿日:2005年 7月21日(木)23時54分51秒
  一度お会いした事あるんですけど、わかりますでしょうか。


行きたいとおっしゃってたコラーニ展、私が行っている大学であります...


しかしまだ見てません。

http://teckitooo.seesaa.net/

 

あー、どうもNorikoはん

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月19日(火)11時28分4秒
  メールくださいよ。メール。連絡先を教えて頂きたく。
(^^ )

教えて頂いたURLで執筆しているCossetちゃんとは同じ部屋に滞在していました。が、トラブルにより浮き草の様な生活が待ち受けていました。

ところで、カルフォルニア。
多分、ブーはドコに行っても発汗システムが過剰稼働する気がします...

ツールは最終日よりも、山岳レースが盛り上がりますよ。で、その盛り上がり日は過ぎてしまいましいたが、今日(7/19)もプチ盛り上がりの日です。
行きませんか?
 

(無題)

 投稿者:noriko  投稿日:2005年 7月15日(金)08時17分18秒
  おひさしぶりぶりです。ブーさん。
NYに行っていたようで、いかがでしたか。
この方達もNYに行っていたようで、東京でやったらおもしろいゾ!
ブーさんに連絡してみよう!!と思ったわけです。

ところで、私は先週、CALIFORNIAのNAPAでDonと一緒に自転車に乗ってました。
ブドウ畑の中、CALIFORNIAのドライな気候で汗もかかないから、ブーさんにもお勧め!
そうそう、Tour de France、私もテレビがないので家で見れないのです。
最終日はどこかに行ってみなければ!と思っていたのですが、ブーさんは六本木ですか。

http://www.powerscyclediary.com/archives/00_takuya/index.html

 

CMWC'05

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月14日(木)13時03分49秒
  只今、ユルく執筆中です。この連休中にでも書き上げる予定&ネット開通ですので、そのうちアップします。
8月にまた、どこか海外にでも行こうと考えているも、全然未定です。
 

ツール観戦

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月14日(木)13時01分38秒
  今年はHUB以外で見る予定です。
ので、お誘いします。
やっぱり、今のところ六本木が有力です...

吉祥寺開催についてはTomity主催にすれば大丈夫ですって!!!
 

タキザワ・ライ○

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月14日(木)13時00分6秒
  あらら、相変わらず多忙ですね。
週末に時間があるときにでもご一緒したく。
今のところ全くの未定なので、Tomityの予定に合わせる事が可能です。
ので、都合の良い日を設定して頂きたく。

でも、ヤツは水曜日が休みなので、本当は週末よりも水曜日を絡めた日程がベストなんですよねぇ。

プランとしてはこんな感じでしょうか?
[日帰り]
・自走で前橋
・お店に表敬訪問
・前橋観光
・夕食を一緒にとるのは無理かも(仕事が忙しいらしく午後11時ぐらいになるのかな?)
・輪行で帰宅

[宿泊]
・自走で前橋
・お店に表敬訪問
・前橋観光
・夕食を一緒にとる(仕事が忙しいらしく午後11時ぐらいになるのかな?)
・ヤツの家に無理やり宿泊
・翌日、輪行で帰宅

本人からの書き込みを待つ!
 

これを見たい!

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 7月14日(木)01時37分7秒
  どうにか期間中に見に行きたいです
そっち方面に仕事が来たらいいのですが......
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005062100199&genre=G1&area=K10
 

いまのところ...

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 7月14日(木)01時32分8秒
  こんにちは富亭です
前橋タキ○ワライドの件 了解です
いまのところ前橋の仕事はありません(今年は2回も行ったから)
時間のある時に前橋タキ○ワライドも考慮します
明日から函館に行って来ます
月末は福井へ、来月は栃木と西武園です 私用(レース観戦)で岩手・紫波にも行って来ます
今年のイングリッシュパブ HUBでのツールド・フランス応援観戦呑み会はないのかなぁ?
六本木は遠いから吉祥寺なんかいいなぁ!!
だれか音頭とりませんか?
さて、アームストロングはイエロージャージをパリまでキープ出来るのか?
それとウェブでCMWC05の写真を見せて下さい!!
では また!!
 

レンタル掲示板
/19