teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見ます

 投稿者:たまに  投稿日:2005年 8月 5日(金)20時14分23秒
  このサイトは時々みます
なんでかわかりませんが
ついつい見てしまいます
日記はおもしろいですが
詩と写真の言葉がおもしろくない
詩の言葉でもなんでもないし
使いふるされたぞうきんみたいといってもいいけど
ごめんなさいね
でももうちょっと自分の使う言葉に迷ってみたら
うまくなるのでは、と思いました
写真は説教しないから
いいのに
 
 

ブードットコム・マッサージ事業団

 投稿者:あきらメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)10時23分23秒
  お久しぶりです。あきらです。

先日は予てからの約束であった、整体の練習台、
ありがとうございました♪

やっと実用になるレベルまで来たので練習台を頼める
ようになりましたが、まだまだこれからです。
もっと精進して整体を極めていくつもりです!
これからもよろしくお願いします>ブーさん

というわけで、ブーさんのブログであった通り
『ブードットコム・マッサージ事業団』
よろしくお願いいたします。
疲労したとき、体の故障、内臓疾患等に有効です♪
当分はボランティアなので、気軽に呼んでください。
もちろん、女の子も大歓迎!!
(セクハラは職業柄、厳禁なので安心してください・・・)

京都roco?とか行ったらもう、ずーっとやってられるんだろうなぁ・・・>整体
修行の場としては最高かも。仕事さえなければ・・・

カウンセリングも勉強中。
体も心も治せるようになるのが目標です。
1イベントに一人いると便利かも?
(と、売り込んでみる・・・)

そんなこんなですが何か?
 

要塞ツア-

 投稿者:チャン  投稿日:2005年 8月 3日(水)13時37分42秒
  いいですね!要塞巡り!!
私15年ほど要塞のメッカといわれている横須賀に住んでました。
米軍横須賀基地が解放される日あるんですが、運が良いと空母に入れます。
(私はインデペンデントに入りました)
物凄い大きいですよ!黒部ダム並みです(笑)

三浦半島周辺の要塞巡り参考資料です
要塞マップ
http://www.geocities.jp/tcdnh830/
http://www006.upp.so-net.ne.jp/fortress/
要塞好きなら猿島も是非!
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/sarusima/
 

>う~ん寝てみたい。(三船風)

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 8月 1日(月)08時43分35秒
  チャンさんは昭和の人間ですね。
安心しました。

いつでもフラフラと遊びに来てくださーい。
 

インクレでボ~!

 投稿者:チャン  投稿日:2005年 7月30日(土)23時35分47秒
  素晴らしい!
あの部屋を改装しているアーテストはもしや…アンディー?
う~ん寝てみたい。(三船風)

また遊びに来ます!よろしくです!!
 

久しぶりに

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月29日(金)07時40分52秒
  本人登場のトップページです。
さわやかな絵づらとは対照的に
内心は
「やばい!ヘルメット無いと出場できないんだって?」
と、焦りの状態なのです。
 

サンダル

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月29日(金)07時39分17秒
  SPDサンダルは良いよー
どう考えても買うべきだと忠告する!

で、電車でSPDシューズで決めていた人は
きっとソレが自転車用のシューズだと
知らなくて履いているんだと思います。
「なんかコノ靴、金具がついているんですよ~。どうして?」
 

(無題)

 投稿者:アイスの季節  投稿日:2005年 7月28日(木)13時30分28秒
  トップページ、コントラスト効いてて、とっても夏っぽい。
いい感じだ。

http://toradiary.exblog.jp

 

これだけ暑いとサンダルが欲しいな

 投稿者:アイスの季節  投稿日:2005年 7月27日(水)13時40分22秒
  昨日、細身のブーツカットのデニムを履いた男が電車で俺の前に立ってたんだけど、あの靴はどう見てもSHIMANO製のSPDシューズだな。(チャリ専用の靴・・・デザイン的には割と「バレ無い」奴だったけど)

「台風の日、濡れても構わない靴なのは共感できるけど、狙って雨の日履いてるとネジ錆びるぜ」って声かけてやらなかったのが悔い残り。w

http://toradiary.exblog.jp

 

>富亭様(2

 投稿者:たかだいメール  投稿日:2005年 7月25日(月)12時07分41秒
  そうです。
ちょうど去年の今頃の多摩川です。

Loco、なんだか面白そうなんですけどよくわからないです。

http://teckitooo.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/19