teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re:いえいえ

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年10月25日(火)09時03分29秒
  固定ギヤに限らず、なんでも最初は慣れが必要だと思います。
で、大変かどうかは本人の精神状態が大きく影響するのでは
ないでしょうか?
多分。きっと。
 
 

いえいえ

 投稿者:ヤン  投稿日:2005年10月24日(月)23時01分7秒
  そうしてみます。ありがとうございました。
ちなみに、ブ-さんのバイクは、固定ギヤですか?
慣れるまで大変でしたか?
 

re:教えて下さい

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年10月24日(月)10時22分42秒
  残念な事にドコで購入できるのか存じ上げません。
知っている様で何も知らない男なのです。
まず、自転車屋に相談する事をオススメします。

お役に立てなくて残念です。
 

教えて下さい

 投稿者:ヤン  投稿日:2005年10月23日(日)13時40分18秒
  SURLYのバイクは何処へ(国内)行けば購入出来る
のでしょうか?
 

自転車が盗まれた

 投稿者:たかだい@京都メール  投稿日:2005年 9月22日(木)17時05分54秒
  盗まれたのはワタシの友達なんですけどね。

ロコ中に見かけたら(ってここ見てないか。でも一応ね。)
通報してあげて下さい

SCOTTのSCALE60ってやつです。
謝礼出ます。うまいもん喰えるくらいは。

http://teckitooo.seesaa.net/

 

優勝してしまって

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 9月20日(火)09時34分52秒
  とっても恥ずかしい...
勝ち方が良くないんだよなぁ。

...勝ってないし!
 

re:Boooooooooooちゃんが優勝!!

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 9月20日(火)09時03分35秒
  Mixpresionお疲れ様でした。
スタッフで頑張っている皆を尻目に、フラフラと遊んで、
ついでに優勝までして大変恐縮です。

補足
室内競技のワンパク自転車相撲で優勝しました。
4人1組で競技が行われたのですが、
対戦者から黙殺されつづけた結果、
最後にたまたま立ってたというだけの、
切ないチャンピオンです。
なので分不相応な肩書き「東の横綱(切ない)」
という称号を勝手に命名しました。
 

Boooooooooooちゃんが優勝!!

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 9月19日(月)10時30分14秒
  Mixpresionに行かれた方お疲れさまでした
ブーちゃんが昨夜優勝しました
おめでとうございました
楽しい時間を共有出来てよかったです

私は4時に会場を後にして長い道のりを自転車で帰りました 無事今朝6時半に自宅へ着きました

また楽しい時間を共有しませう
では また!!
 

Re:もちろん

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 9月13日(火)16時01分54秒
  大切に乗ってあげて下さい
工房も閉まって、もはや3Renshoは減っていく一方ですから......
詳しくはココ
http://www.classicrendezvous.com/Japan/3Rensho.htm
http://www.yellowjersey.org/mh3rblu.jpg
http://www.yellowjersey.org/grylls.html
http://www.yellowjersey.org/konno.html
では また!!
 

もちろん

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 9月12日(月)09時25分42秒
  買います!  

レンタル掲示板
/19