teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「ニューフレームになりました」

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年11月19日(土)02時38分3秒
  こんにちはTomityです
「ニューフレームになりました」見ました
なかなか良いです! 太陽の光が輝くクロームフレームが渋いです
こまめにワックス(できればカルナバ蝋配合のシェアラスターIMPERIAL BRIGHT MASTER)をかけてあげて下さい
特に内股(フォーク類の内側等)やBB裏は錆びやすいです
常に自分の顔が映るように心がけて下さい
何かほかの怪しいモノが映ったときにには「何か恐ろしいことの前兆!!」と注意しませう
ともあれ、自転車は乗り手の愛情に応えて走ってくれます
自転車の機嫌が悪くなるのは愛情不足です
置き場や乗り方を振り返って考えてみましょう
BFFたのしみです KALAVINKAの社長と見に行きます
では また!!
ps:新しいフレームができたよ~
これは200勝するまで封印されています あと1勝!!
http://homepage3.nifty.com/kalavinka/image/track/track-2911.htm
 
 

re:感謝

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年11月17日(木)10時21分5秒
  夏の思い出を、今更ながら報告しているので
誤りなどがあるかも知れませんが
そういった事には一切目をつむって行く所存です!

ところで、年内に一度白子町をゴールとしたツーリングにでも
行きたいものですね。
なので、計画します!

銚子 to 白子町
 

感謝

 投稿者:メール  投稿日:2005年11月 8日(火)23時05分45秒
  こんな濃い内容にしてくれてありがとです。
あの熱い戦いをこんなにほのぼのと描いてしまうブーさんはさすがです。
いずれまた「房総でビールを呑む会」を開きましょう。

それと網棚の上に自転車乗せる人を初めて見ましたよ、外房線万歳!
 

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年10月27日(木)09時42分0秒
  いつも、暴力的な優しさをありがとう♪  

(無題)

 投稿者:papinoko  投稿日:2005年10月26日(水)17時09分40秒
  ほほ~日記にうわさ書いてレントゲン写真を載せるのれすね、なるほ~

にゃろ!気をつけんかい!!
 

骨折

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年10月26日(水)16時12分20秒
  噂ですよ。
あくまでも「う・わ・さ」
 

(無題)

 投稿者:papinoko  投稿日:2005年10月26日(水)14時49分18秒
  ちょっと!!!
骨折ってなにさ!
膝のじん帯うんぬんって何さーっ!!
(今更ながらだけど..)
 

re:初めてカキコ致します。

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年10月25日(火)12時32分22秒
  >Mr.ヤン
↓だそうです。連絡されてみてはどうでしょうか?

>おげんきさん
リロードのカバン。最近は全く使っていなくて、一体ドコにいったのか分からないのですが、とても良いカバンですよね。一年前まではランドリーバッグとして活躍していました。
 

初めてカキコ致します。

 投稿者:おげんき  投稿日:2005年10月25日(火)12時10分46秒
  ブー金子さんいつもHP拝見しております。楽しいページばかりで面白いですね。
ちょっと気になったことがあったので書き込みいたしました。

ヤンさん>
SURLYのバイクはモトクロスインターナショナル(052-773-0256)があつかっていますよ。こちらのカタログにSURLYが載っていました。参考までに・・・

ブーさん>
いきなり書き込んで申し訳ありません。私も自転車が大好きで、メッセンジャーも大好きで、いろいろ見てきました。このページは本当に楽しいですね。私もブーさんみたいな自転車の友達と遊んだりしたいですね。うらやましーです。ただ如何せん、周りにピストやロードに乗っている方が少なく・・・でもですね、BMXもやっているのですが、そちらの仲間は楽しいやつばかりです。本当に、ページの写真など見てるとこちらもほのぼのとしてきます。これからもちょくちょく拝見させていただきます。私もリロードのクーリエを使っていますが、ブーさんとアウターは同じ色でびっくりしています。ディーポにかなりお世話になっております。すいませんわけの分からない文になってしまいまして・・・

※何故か不要なスペースがあり、見にくかったので、内容はそのままにブーが編集しました。

http://www.ogenki-c.com

 

初めてカキコ致します。

 投稿者:おげんき  投稿日:2005年10月25日(火)12時01分36秒
  ブー金子さんいつもHP拝見しております。楽しいページばかりで面白いですね。
ちょっと気になったことがあったので書き込みいたしました。
ヤンさん>SURLYのバイクはモトクロスインターナショナル(052-773-0256)があつ     かっていますよ。こちらのカタログにSURLYが載っていました。
     参考までに・・・
ブーさん>いきなり書き込んで申し訳ありません。私も自転車が大好きで、メッセンジャ     ーも大好きで、いろいろ見てきました。このページは本当に楽しいですね。
     私もブーさんみたいな自転車の友達と遊んだりしたいですね。うらやましーで     す。
     ただ如何せん、周りにピストやロードに乗っている方が少なく・・・でもです
     ね、BMXもやっているのですが、そちらの仲間は楽しいやつばかりです。
     本当に、ページの写真など見てるとこちらもほのぼのとしてきます。これから     もちょくちょく拝見させていただきます。私もリロードのクーリエを使ってい     ますが、ブーさんとアウターは同じ色でびっくりしています。ディーポにかな     りお世話になっております。すいませんわけの分からない文になってしまいま     して・・・

http://www.ogenki-c.com

 

レンタル掲示板
/19