teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しいHPですね!

 投稿者:stellaメール  投稿日:2006年 2月22日(水)22時43分21秒
  こんばんは。見てるととても楽しい気分になれるHPですね。
私のせっかくお邪魔したので、足跡を残していきます~♪
旅行気をつけて、また楽しい思い出をたくさん作って来て下さい。
 
 

まとめての返信で大変恐縮です

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)11時49分54秒
  特に理由も無く返信が送れておりました。
かたじけない。


■鬼さん、こんにちは。
赤ブチ眼鏡のHiphop系なブーです。
鬼さんとは、またドコかで会いそうな気がしますね!

■マ~さん、情報サンキュ!
次のフレームは超頑丈なヤツを使おうとしているので
三連勝とかそういうNJSなフレームはパスしようかなぁ
なんて、生意気な事を考えております。
なので戦車みたいなフレームを探しています。
「爆破されても、フレームだけは無傷だった」とか
そういう、ゼロハリバートン的なフレーム。

■じゃむさん、いつも楽しくブログを拝見しております。
じゃむさんが、朕のチッポケな里「ブードットコム」の存在を御存知とは
ネットの公共性に今更ながらにビックリしております。
足跡ありがとうございます!

※この書き込のフォロー
じゃむさん有するブログがとても楽しくて、
ウッカリと応援のファンメールを送ったところ
ブーのホームページの存在を御存知だった。という話。
じゃむさんのブログはとても楽しいので一度ごらんになってはどうでしょうか?

http://e-omake.jugem.jp
 

失礼いたします

 投稿者:じゃむ  投稿日:2006年 2月 6日(月)08時16分37秒
  はじめまして。失礼致します。じゃむと申します。

もし間違っていたらすみませんが、
こちらは、先日メールをくださったブー金子さまのサイトでしょうか。

アドレスを辿ったところ(だと思います。あまりパソコン操作が得意でないので定かではありませんが。)、こちらのサイトへ行き着きましたが、
「Boo-Dot-Com」さまは、しばらく以前に見つけてから、(面白いなぁ)と思って気にしていたHPだったのでびっくりしました。
ということで、掲示板に足跡を残させていただきました。
重ねて、管理人さまが、もし全く関係の無い方でしたら、大変失礼致しました。お手数ですが削除してくださいませ。

http://e-omake.jugem.jp/

 

(無題)

 投稿者:マ~メール  投稿日:2006年 1月30日(月)18時56分43秒
  http://www7.plala.or.jp/cpswakatsuki/fmhin.html
三連勝出てますよ
外人向けのサイズ560!!!
25,000-
 

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月25日(水)23時35分27秒
  一部、個人が特定可能なコメントでしたので
改変しました。
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2006年 1月25日(水)23時34分3秒
  どうも、*****ちでお会いした鬼です。
黒ぶち眼鏡のH系です。

昨日は楽しかったです。
なんか、僕が帰った後にすごいことになっていたようで…。
見れなくてちょっと残念です。

また、お会いできることを楽しみしています!
今度は自転車の話を聞かせていただきたいです。


あ、後ろのスマイリー君はその後どうしてますか(笑)?
 

この掲示板は

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年12月 6日(火)09時17分13秒
  コノぐらいのテンションがお似合いです。
(^^ )
 

寂しい

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年12月 6日(火)08時45分27秒
  書き込みに反応が少ない.......  

この掲示板は

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年12月 5日(月)09時32分45秒
  少し、寂しい...  

愛情不足...

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年11月21日(月)09時36分15秒
  愛情不足...

大事なフレームを譲っていただきありがとうございました。
今までのフレームの取り扱いを反省し、
今では、駐輪方法はもとより、
フレームが傷つかないように保護のバーテープを巻くまでに
なっております。

ところで、「前のフレームが真っ直ぐ走らなくなった」
というのは勘違いで、ブーの体調不良によるものだと言う事が判明。
そういえば真っ直ぐ歩けていませんでした...

早くおニューのフレームが使えると良いですね!!!
 

レンタル掲示板
/19