teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


花見に

 投稿者:Tomityメール  投稿日:2007年 4月 8日(日)06時28分58秒
  こんにちはTomityです
多忙にて「花見」も行けませんでした  残念!! いまや残り桜!!

今日、10:00に遠くハンガリーから東中野にやってきて、近き我が家に「自転車乗り」がやってきます
我が家もインターナショナルになってきたもんだ!!

フレームを見たいそうです
関戸橋サイクルフリーマーケットの前に自宅プチマーを計画中!! 来場者募集中!!

あしたドイツ・ベルリンからPeさん(バッグ屋さん)が東京にやって来ますよ!!
Booちゃんの近況は? いかがですか?

では また!!
 
 

(無題)

 投稿者:うに  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時33分54秒
  元気ですか?病気はよくなりましたか?  

大島へ

 投稿者:Tomityメール  投稿日:2006年11月20日(月)12時07分48秒
  今週23日に自転車片手に娘を迎えに行ってきます
こちらの入院先はまだ未定ですが決まったら連絡させて頂きます
 

(無題)

 投稿者:2chで発見した  投稿日:2006年11月17日(金)20時59分42秒
  明日のレース、通報されてますよー
11/11の渋谷のことで警察もピリピリしてっから
ノーブレは間違いなく危ないよー
その他信号無視も一発検挙間違いないので気をつけてね
今日も高島町だか岡野だかで自転車限定の検問やってたみたいよ。

http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1163733059/
 

Mixpressionで

 投稿者:ハラ  投稿日:2006年10月 9日(月)01時31分51秒
  興味本位で見に行った不埒者に声をかけてもらい、しかもピストにも乗せてもらって
アリガトウ御座いました。挨拶もせずに帰ってしまってスミマセンでした。
またイベントがあったら見に行ってみます。今度、どこかの会場で見かけたら
こちらから速光ご挨拶させていただきます。ケガ早く良くなりますよーに。
 

退院

 投稿者:Tomityメール  投稿日:2006年10月 6日(金)11時20分27秒
  退院おめでとうございます
これからは自転車乗りを目指してまったりと頑張ろう!!
 

to セガ

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2006年 8月28日(月)19時52分9秒
  どうもー
お互いに養生したいものですね。
病院生活はナカナカどうして悪くないですよ!!!

http://www.booooooo.com

 

言い訳。

 投稿者:東京ロケッツ  投稿日:2006年 8月28日(月)08時41分59秒
  飯田橋襲撃しようと企んでいた矢先の大宮バンクの40km/h落車であった。
左右膝、左右肘、左右脛。肉えぐれた(減量?)
夏が逝っちまう前に再襲撃するずら。ゲームのセガ。
 

お見舞い

 投稿者:うに  投稿日:2006年 8月21日(月)21時37分53秒
  若くても脳溢血になるの?俺もあまり太らないようにしないといけないな。見舞いに行きたいけど多分君は死なないと思うからやめとくよ。でも死にそうになったら行ってください。そのときには必ず駆けつけますので。  

to うに

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2006年 8月21日(月)09時27分18秒
  「脳溢血なんてチョロイ、チョロイ!」
左半身が動くから全然大丈夫。
ジオングだって下半身無いけどメチャ強いし!

偉い人にはわからんのですよ!!!


お見舞いに来たほうが良いと思うよ。
死ぬ前に。
死なないかも知れないけど。
 

レンタル掲示板
/19