teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>富亭

 投稿者:ブー金子メール  投稿日:2005年 7月12日(火)15時37分36秒
  あー...帰ってきてしまいました...
楽しかったニューヨーク。
刺激の無い東京。
とは言うものの帰国後は日本の良さを再確認しています。
ドコに行っても日本語が通じるのは快適!!!!!

で、以前のブーの書き込みが言葉足らずだったので補足。
富亭が前橋で仕事がある時に、ブー達は自走して行って現地で合流。
で、その日程は未定なのです。

という筋書きでした。

ですが、もし時間に都合がつきましたら現地合流では無く
一緒に自走できると更に楽しそうなのですが
どうでしょうか?

京都。
仕事の調整がつくように言っておきます。
何、自転車振興会に言えば良いんですか?
なんつって。
行けると良いですね!
 
 

キョウトろこ〇五

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 7月10日(日)07時26分29秒
  今年は京都に行こうかと思っていますが
9/23~25はお仕事があるかまだスケジュールが決まっていません
ロコが終わってから昨年の東京ラピドみたいに東京でもライドがあればこれも行きたいです

http://homepage.mac.com/tomity/Menu20.html

 

CMWC05は?

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 7月10日(日)07時15分36秒
  帰国おめでとうございます
私は昨日帰宅しました
NYCはどうでしたか? お話を今度聞かせて下さい
7/12に京王閣競輪場でプロ選手による競技会(オリンピック種目)があります
場外発売を同時にしていますが楽しいかも?
>富亭は土日にタキザワに行く予定がありますか?そのタイミングをねらって自走して行くつもりです。
今月は週末仕事&仕事直前になってしまうのでタキザワ自走はちょっと無理のようです

http://homepage.mac.com/tomity/Menu20.html

 

参考

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年 7月 7日(木)12時48分55秒
  K-Serv:九十九里サービス、勝どきサービス  

やっと帰国しましたので、まとめて返答

 投稿者:ブー金子  投稿日:2005年 7月 7日(木)11時07分17秒
  to けんすけ
MIXIはねぇ...全然アクセスしていないの。引越したのでケンスケトハ、ちょくちょく街で見かけると思うんだけど、そのときは雑談に付き合ってね!

to 富帝 ( 故意に間違えています )
そっかー、タキザワサイクルで売っているんなら、ヤツに会いに行くついでに買ってきます。富亭は土日にタキザワに行く予定がありますか?そのタイミングをねらって自走して行くつもりです。

to たかだい >続・裸族
まずはココに行って...

to ゆみぃ
あ、どうもどうも!はじめまして!

>ブーさんがどういう方なのか全然しらない
ブーってヤツは、実在しないネット上の思念体なのです。
が、似たヤツが街をうろうろしている事があるので、その時は声をかけてみたら良いジャン!
(^^)
 

まさか同志?

 投稿者:たかだいメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)02時23分53秒
  この人、ブーさんと同じ匂いがするのは気のせいでしょうか。

http://teckitooo.seesaa.net/

 

はじめまして。

 投稿者:ゆみぃ  投稿日:2005年 6月28日(火)21時02分46秒
  ブーさんはじめまして。多分MIXIをしていたらブーさんのこのHPにたどり着いたのですが、知ってる人が沢山写真に載ってる。ぢゃがさんとか(笑)お店で知り合った人もいれば、会社の人もいるじゃないですか^^でもブーさんがどういう方なのか全然しらないのでちょっぴり素性が気になります。(笑)ちなみに私はT-○○○vでピンクのバッグ背負って走っております。宜しくです<m(__)m>  

続・裸族

 投稿者:たかだいメール  投稿日:2005年 6月27日(月)15時02分10秒
  裸自転車イベントで裸になれなかった人たちは…

だそう

http://teckitooo.seesaa.net/

 

Re:Φ26.8mmのシートポスト

 投稿者:富亭メール  投稿日:2005年 6月27日(月)07時24分47秒
  タキザワサイクルでとても安く売っています
Made in TAIWANだから

http://homepage.mac.com/tomity/Menu20.html

 

Re:裸族

 投稿者:たかだいメール  投稿日:2005年 6月26日(日)01時54分21秒
  尊厳系の問題は微々たるモノ、ってまさにそのとおりかも。

ヌードデッサンやってても友達同士で風呂行ってもどうでもいい問題になるし。

ってまじめに答えすぎた。

http://teckitooo.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/19