teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:つめけん  投稿日:2010年12月18日(土)20時13分28秒
  南中高交楽しかったです。ありがとうございました。
合宿も行けるように勉強頑張ります。
 
 

ニュースペーパー

 投稿者:あっちゃんママ  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時16分22秒
  ほんとにみんな忙しいよね。今日、合宿の打ち合わせ会やりました。小学生一人と中学生一人の新人が入ってくれました。ただし、高校生が二人・・寂しい。青年もいまのところ誰も来れない。けっこう原型に近い合宿になりそうです。ニュースペーパーは早々に売り切れそうです。チケットはお早めに。プレミアムつきのステージになりそうって。  

あう~・・・

 投稿者:あや  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時06分37秒
  二月中にでも集まりたいと思っていたのに、私の都合が合わなくて、
どうやら春休み中に会うことができなそう・・・。
合宿にも行けないので(T_T)
ニュース―ペーパーの時に行きます。
そのあたりで、ちょっと話せるといいかも♪なんて思ってます。
 

元気をありがとう

 投稿者:あっちゃんママ  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時34分49秒
  あやちゃん
報告ありがとう。じつはじつは、中高生や青年から元気をもらっているのは
この私のほうだったんだ、と最近痛感しています。
2月28日よるには、異例の全世帯に召集をかけて、5月の地公演にむけての
集まりをします。みんなでこの会を守って、さらに発展させていきたいです!
みんなの集まれそうな日が決まったら教えてね。みんなの顔見るのを楽しみに
しています。
 

県青交に行ってきました!!

 投稿者:あや  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時27分50秒
  1/31~2/1に、今年の県高交の舞台である『西条温泉とくら』にて、
県青交なるものが行われました!!
長野県中の青年たちが集まって、今後の劇場について熱~く語り合ってきたよ♪
ゲームやダンスも教わってきたから、今度みんなで実践しましょう(・ω・)ノ

私は今、実はちょっとおやこ劇場自体はお休みしちゃってるんだよね・・・。
でも、これからも伊那のおやこ劇場にかかわっていきたいし、
もっともっと力になりたいって思ってます。
高校生、大学生になったみんな、この掲示板見てるかな??
見ていたらぜひ、遠くに行っちゃっても劇場を辞めないでほしいな。
私も近いうちに復活しようともくろんでいます。
一緒に、伊那に革命を起こそう!!
他の劇場になんて負けていられないよ!!

二月の終わりあたりに、一回みんなで集まらないかい??
そして、遊んで、話して、これからのBFについて語り合わないかい??
春日さん、どうでしょう。
二月の終わりごろ、事務所貸してもらってもいいですか??

三年ぶりのNURD定例会を開こう!!
(新)高校生・大学生のみんな、事務所に集まろう!!!
 

みんなに

 投稿者:あっちゃんママ  投稿日:2008年12月 8日(月)23時11分21秒
  南中高交がもうすぐです!7人も参加するのはじめてじゃない?
みほこちゃん、進路決定おめでとう!
県中交も県高交も、実行委員長が伊那からです。てっちゃん、バンデを
みんなで応援しよう!
私は、多少お疲れで、南中高交にも顔出せないけど、みんなたのしんできてね。
 

お久しぶりです

 投稿者:みほこ  投稿日:2008年11月30日(日)22時06分35秒
  どうもこんにちわ!!
掲示板は久しぶりのカキコです。
雄大君いつの間に結婚を…笑
雄大君おめでとう♪
お幸せにノシ

あ、ちなみに進路決まりました!!
だから新年会と合宿も参加できそうです♪
新年会の日程、私はたぶん11日でも大丈夫です。
 

新年会

 投稿者:あっちゃんママ  投稿日:2008年11月18日(火)22時46分48秒
  新年会を1月4日にやりたいな、と思っていました。ところが、4日ってまだふれあい館が開いていないの。こまったなあ。11日まで遅らせると、みんな忙しくなっちゃう?
日程決めにはいつもいつも悩みます。
 

おめでとう!!

 投稿者:あや  投稿日:2008年11月 3日(月)21時09分20秒
  雄大君の結婚式に御呼ばれしてきました!!!
雄大君の涙にもらい泣き、奥さんの雰囲気と衣装に惚れぼれした一日でした。
みんなのお兄ちゃんだった雄大君が、特定の人のパパになる日が来るんだね・・・。
雄大君、お幸せに!
あとは、私たち・・・が・・・ね(笑)
 

キャンプ打ち合わせ会やりました

 投稿者:あっちゃんママ  投稿日:2008年 7月29日(火)22時33分7秒
  新人3人を含む20名です。ちょっと大人が多くてうっとおしいかもしれないけど、安全のためだからごめんね。晴れるといいな。  

レンタル掲示板
/11