teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんちわ!!

 投稿者:誠二  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時16分37秒
  ブル久しぶり!!
おっ腰を痛めてるの?!そうか~完治したらバスケしに来てね!!
(笑)500円でパーマか・・・そのコースはライターで髪あぶってチリチリパーマ
かな・・・(大笑)

カヒロ先生、ネタは走馬灯の様に駆け巡っているみたいだけど・・・
新作が楽しみだね!!
 
 

(無題)

 投稿者:ブル  投稿日:2007年 3月25日(日)13時23分57秒
  あと500円ぐらいでパーマとかやってないんですか?
バスケやりたいけど腰が痛くて出来ません。
治ったらまたバスケやりに行きますね。
あと漫画の新作はまだですか?カヒロ先生
 

(無題)

 投稿者:ブル  投稿日:2007年 3月25日(日)13時11分55秒
  僕の髪を切ってください
あと漫画の新作はまだですか?カヒロ先生
 

(無題)

 投稿者:誠二  投稿日:2006年12月22日(金)09時14分29秒
  ZOOさん、こんにちわ。
顔剃りとエステで2000円になります。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ZOO  投稿日:2006年12月19日(火)12時50分9秒
  髭剃りと、顔のエステをして下さい。料金は、  

通りすがりの復活!!

 投稿者:両津神吉  投稿日:2006年 4月12日(水)12時43分18秒
  …ど~も、久々の両津神吉どぇす!!
パソコンは持っているけど、未だに回線を繋いでいない為、なかなか遊びに来れませんでした。
今年こそは、ブログ・デビューしたいものです。
……それだけです。…バイちぃ~!!
 

ブル!!!?

 投稿者:GO  投稿日:2006年 3月11日(土)15時45分20秒
  まじ!!? ブル見てるかな?懐かしいね!たかちゃんも元気だよ!!
俺も2児のパパです。
 

ブル!!

 投稿者:誠二  投稿日:2006年 3月11日(土)09時06分11秒
  お~ブル!!それは覚えているよ!!バスケのスターは元気ですか?!
いや~よくぞ発見していただきました!!
しかも遅くなってごめんね!!
何?愛知県にいるのかい?!糸屋君も、豪くんも皆元気だよ!!
 

おぼえてるかな?

 投稿者:ブル  投稿日:2006年 2月14日(火)01時56分12秒
  追高出身の糸屋、森豪の同級生のブルです。
なんか毎年すごい事やってるんですね!
ちょっと感動です。なつかしい顔も見れたし・・・
遠い愛知県より
 

かなりの風でした・・・・

 投稿者:誠二  投稿日:2004年 9月 9日(木)23時24分49秒
  まーちゃんさん、北海道も今回の台風は直撃でした~
木は倒され、車庫が倒壊したり、屋根や壁が飛んでったり・・・・
家は被害はありませんでした。町は結構パニックに陥り、
停電が一日近く続いた家もあったそうです・・・
正直怖かったです、北海道民はあまり台風に慣れてないですからね・・・
まーちゃんさんの方はだいじょうぶでしたか?
 

レンタル掲示板
/5